

| - | - | -
きっとそれは私の弱さ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

MステNEWSが登場音符
いや、先週も出とったけどさ(笑)
おもろすぎやろNEWSのみなさんエクステンション
しげが慶ちゃんにコアラとの写真を送ったとか・・・・
そこはあたしも欲しいよエクステンション(そこ!?
にしても北海道に居った山P、オーストラリアに居ったしげ・・・
そういうNEWSが好きですよニコッ(誰
出来ればテゴマスにも聞いてほしかったな。

太陽の〜ナミダ〜音符
あたしこの曲ほんま好き矢印上
かっこいいしクロサギにもぴったりやしさウインク
サビのダンスを覚えてまうほど聞きまくったあたしですけど(笑)

来週はJr.出るな。
続きは見たい人だけ・・気分を害するかもやから見ないほうがいいかも・・
続きを読む >>
| NEWS | comments(5) | trackbacks(3)
心を弄び淫らに嘲笑うその顔にはうんざりよ
どうも音符
紗奈ですニコニコ

昨日の話なんやけどNEWSのDVD見たonpu*purple
やばいな、めっちゃかっこええヤッタv
マッスーハート(馬鹿)
かっこええもやねんけど可愛いねんエクステンション
まだ全部は見れてないけど近い内に絶対見るエクステンション
ってかしげのあれ見て爆笑・・・
「I.ZA.NA.I.ZU.KI」の時の「口づけを〜」の動作(爆)
だって手を口んとこで・・・やばーーーーーむきゃー
しかもかっこええしな嬉しい
んであたしこの曲好きや(聞いてねぇ)
後「カカオ」とか「サヤエンドウ」とか「チラリズム」とか・・・(しつこい)
今日もまた見るつもりテゴシマーク
でわでわ、今日はこの辺でバイバイ
追記はコメレス
続きを読む >>
| NEWS | comments(9) | trackbacks(1)
どうしても考えちゃうのさ
どうもるんるん
紗奈ですラッキー

今日はNEWSが出てた!!
みんなかっこええし可愛かったラブラブ揺れるハート
ただ一つ・・・しげの髪型に目がいった(笑)
前髪上げててビックリしてもたわあせあせ
でも・・・やっぱかっこええねんよてれちゃう揺れるハート
「星をめざして」何時聞いてもええわ!!
一人でキャーキャー言ってたたらーっ
で、家に帰ってきた姉ともう一回見て二人で騒ぐ(笑)

今日は「裸の少年」を見た!!
遅れてるあたしの地域では今回は太ちゃんと風間君るんるん
「ちょっこれマジ美味いっすよ」
何回も言わなくっても分かってるよ?(笑)
ほんまに美味しかったんやなぁるんるん
でもそんな貴方が大好きハート(馬鹿)
もう一回見よムード

では今日はこの辺でるんるん
| NEWS | comments(5) | trackbacks(0)
見詰めるたびに恋
どうもくるりんるんるん
紗奈です!!今回もさくさくと書いていきます(笑)

今日(と言っても深夜)の話なんだけど、NEWSの「星をめざして」初回限定版の付いてるDVD見てました!!
やっぱ・・あれだね、かっこいいねラッキー
しげかっこいいわぁてれちゃうハート大小
マッスーもかなり可愛かったラブラブハート大小
それに面白かったよくるりんムード
深夜にも関わらず姉とキャーキャー言ってたよたらーっ(笑)
だってテゴとか山ぴぃとか亮ちゃんとか小山君とか、かっこいいし可愛いんだもーんハート
今日も見よっムード
ではパーぴかぴか
| NEWS | comments(5) | trackbacks(0)
愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ
お馴染み(?)テンション上向き上向きの紗奈です(笑)

今日はMステにNEWS出てたくるりんてれちゃう
しかも今日はメドレーるんるん
セニョとか関風とかめっちゃ唄ってたねくるりんラッキー
しかもバックはJJとA,B,Cと千ちゃんとちびっ子たちハート
最初気づいたのがはっしーだったんだけど・・・
何かあたしは絶対最初にすごい確率ではっしーを見つける(笑)
何故だろう?(聞くな)
ってかNEWSめっちゃかっこええわぁラブラブ
テゴにゃんは髪切ってたねるんるん
また一段とかっこよくなってたよ〜ときめき
やまぴぃもかっこよかったし、亮ちゃんも最高グッドぴかぴか
しげもよかったし、小山君もいいハート
マッスーもめっちゃ可愛かったくるりんラブラブハート大小
もちろんバックのはっしーや有岡ちゃんだって見てたよ!!
めっちゃかっこいいし、可愛かったくるりんポッ
もう何回も何回もリピってしまったよあせあせ(笑)
今日のMステのNEWSもまた最高だったニコニコ
ってか今日見てて思ったんだけど・・・知念君がまた回ってたね(笑)
しかも今日は回ってる時間がいつもより長くなかった?あれ?あたしだけ?
やっぱ「星をめざして」いいわぁわーい
あの歌聞くと感動する。すごくNEWSっぽくてねるんるん

今日はMステ見てるとき、かなり騒いでたあせあせ
きっと、あたしと姉の声は外まで聞こえてただろうたらーっ汗(笑)
まぁいつも少クラとか見て騒ぎまくってるけどあせあせ
あ、全く関係ないけど、そろそろテンプレ変えよっかな?(ほんと関係ない)
今日も騒ぎまくった一日でしたるんるん(笑)

| NEWS | comments(5) | trackbacks(7)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode