

| - | - | -
夢なはずがないこの甘く切ない気持ち
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

えー遅れたけど・・・・
関西ジャニーズJr.の皆さん前夜祭お疲れ様ですエクステンション
うわーんあたしも行きたかった・・
何やら噂によるとOSSaNに新メンバーが入ったとか!?
足立くん・・・
顔が全く分かりません汗
どんな子なのか知りたいです・・・
ってことは・・・その内「もぎたて〜」にも5人で出るかもしれんってこと!?
かなり楽しみやなー音符
えー関ジュの皆さん、ほんまにお疲れ様でしたエクステンション
お正月魂も体調を崩さず頑張ってくださいエクステンション
| 関西Jr | comments(12) | trackbacks(1)
俺の傍に居てただ微笑みかけてくれるなら
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は下の記事で言っとった通り、もぎたて関ジュースの感想書きまーすテゴシマーク
*もぎたて関ジュース*
前の記事で今回からベテラン組って言っとったけどベテラン組は来週からでした。
すいません泣く
えー8月3日でOSSaNが結成1周年ってことでメンバー全員が手紙書いてた。
ごめん・・・あたしそのこと知らんかった汗
ごめんな、OSSaNメンバーのみなさん悲しい
佐竹くんは大田くんのこと最初は謎って思っとってんな。
これからは敬語じゃなくてタメで話してほしい、俺はOSSaNになれたことほんま良かったって思ってるってとこ感動したわなく
千崎くんは長尾くんと最初に話した時、緊張しすぎて何話したかも覚えてないらしい(笑)
なんでなんやろ?ってめっちゃ不思議がってたし(爆)
ってか千崎くんが手紙ちょっと読みだしてオルゴール鳴った時にみんな微妙に笑っとう・・・
みなさん・・・笑っちゃアカンよ汗
大田くんはOSSaN結成時はめっちゃ身長ちっちゃかったらしくて、千崎くんは高かったらしくてしかも茶髪やったってこともあってめっちゃ怖かったらしい・・・
ちなみに大田くんは当時155cmで千崎くんは170cmぐらいやったらしいで。
まぁ確かにそんだけ身長差あったら怖いかもな汗
長尾くんは最後のシメで自信ないとか言っとったけどめっちゃ良かったでウインク
長尾くんはぶーちゃんって言われて嬉しいそうです(笑)
この手紙で結構みんなが言っとったことは・・・・
佐竹くんは努力家で笑顔に癒される
千崎くんは面白くて楽しい
大田くんは最初は謎が多かったけどほんまは優しくてええ人
長尾くんはいじられまくり(笑)
最後の叫んでほしいコーナーは今回は佐竹くんやったエクステンション
もちろん録音してます、ってかあたしが聞き始めた回から全部録音しとう(笑)
まぁOSSaNのみんなお疲れ様でしたニコッ

*大阪松竹座への道*
今回のゲストはベテラン組やったonpu*purple
いやーめっちゃ面白かったでエクステンション
自称キラキラ王子菊岡くんはほんまはキラキラしてない!?って疑惑かけられとったしな(爆)
ほら魂しとう時って汗かくやん?
菊岡くんはまったく汗かかんからキラキラしてないって言われてんけど、それははけた後すぐに扇風機で乾かすらしいから周りから見たら全然汗かいてないように見えるらしいっすよ(笑)
その他は浜中くん&龍規くんがコントしとったエクステンション
浜中くんがチャイニーズマフィア!!って言ったら龍規くんが・・・
ドン!!って立って腰突き出して2回振ったらしい・・
なんかこんな感じやったと思う・・何回かリピっとうねんけどあんま覚えてなくて・・・
すんませんさげさげ
こんな感じかな?
んじゃ今日はこの辺でバイバイ
| 関西Jr | comments(4) | trackbacks(4)
掴みきれない俯くだけの視線の先に
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日はもぎたて関ジュースの感想でも書こうかなーって思います。
良かったら最後までお付き合い下さいonpu*purple

*もぎたて関ジュース*
もぎたて関ジュースってラジオやし、あたしの部屋があんま電波入らんから聞かれへんやろなーって諦め前提でやってみたら聞けたエクステンション
めっちゃ嬉しかったヤッタv
先週から聞き始めたからちょっと分からん部分とかもあったけど面白かったニコッ
今月はOSSaNやってんけど・・・みんなええ味出しとうわ(笑)
最初の始まりでみんなが1人ずつ「こんばんわ〜」って言っとうのがかなり笑えた(笑)
先週の佐竹君で作られたお名前作文も面白かったけど(爆)
んで、今日は質問コーナーやってんけどそこで知ったことはOSSaNのリーダーは千崎君やってことエクステンション
あたし、てっきり佐竹君やと・・・すんませんでした泣く
来週からは文一君達、ベテラン組やしまた楽しみやわテゴシマーク
もぎたて関ジュースの後、松竹座への道でゲストがBOYSやってまた更にテンションMAX矢印上
龍太君の「最近お兄ちゃんが優しすぎて怖い」エピソードはかなり笑えたむきゃー
何か数十分の番組でめっちゃ笑ったような気がする・・・
もぎたて〜といい松竹座への道といい・・・最高やわグットkirakira
これからがまた楽しみ音符
それに今日は聞くジャニ∞の日やしスマイル

あ、来週の月曜日のちちんぷいぷいでもB.A.D.BOYSが出るみたいやし期待大やな笑き
ってことで今日はこの辺で:)きらきら
| 関西Jr | comments(6) | trackbacks(0)
ただ貴方の傍に居たいだけなの
どうもにゃあ音符
さにゃだにゃニコニコ(キモ)

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつけなくてはならない。
*「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
*日記自体は普段の当たり障りないものにする。
*日記の最後に5人の名前を記入すること。
*すでにやったことがある人も回されたら何度でもやらなければならない。

ってことで純ちゃんからバトンが回ってきたからするにゃ。
にしてもこの喋り方しんどいにゃあー悲しい
あたしこんなキャラじゃにゃいのに・・・汗
今日は1日∞&関ジュに振り回されっぱなしだったにゃ汗
まずOH!ソレ!〜を見忘れてかなりショックだったんだにゃ泣く
んで、今日はもぎたて関ジュースの日やったから急いで録音して終わったーって思ったら、その後にB.A.D.のコーニャー(コーナーね)があって録音出来んかったんだにゃ悲しス。
これからはもうJAM×JAMごと録音しようと決意したんだにゃーエクステンション
そうそう、もぎたて関ジュースの前に「Hey!Say!」が流れてめっちゃびっくり&嬉しかったんだにゃハート(キモ)
ってこんな感じやってんけど・・・じゃあこのバトンは雄菜に回すにゃ♪
やってくれるとかなり嬉しいにゃニコッ
じゃこの辺でにゃあ:)きらきら
| 関西Jr | comments(5) | trackbacks(2)
終わらないで矛盾を投げつけたままで
この曲めっちゃ好きやねんスマイル

少クラIN大阪放送日やったエクステンション

うひゃー面白かった(笑)
関ジュ薮君・光慶ちゃんやってんけどめっちゃ面白かったエクステンション
あたし、結構関ジュ好きやからさ(浮気)
ちなみに関ジュやったら室ちゃん(弟)が好きハート
後、照史も好き♪(聞いてねぇ)
でも関ジュは全般好きやけどな。
その中でも好きなんがBOYSとB.A.D.エクステンション
やばい・・・めっちゃかっこええねんけどヤッタv
室ちゃんーかっこよすぎやわ嬉しい
薮君と光が「愛しのプレイガール」歌ってくれたニコニコ
でも何か・・・ちょっと違和感が汗
きっと太陽と翔央が居らんからかも汗
まぁなんやかんや言ってめっちゃ面白かったわニコッ
もう1回リピろ音符
では、今日はこの辺で:)きらきら
| 関西Jr | comments(5) | trackbacks(4)
遠く響く歌声は幻想の世界へと誘うオーロラのよう
どうも♪
紗奈ですニコニコ

昨日の話なんやけど・・・
関西ジャニーズJr.INちちんぷいぷい増刊号
あたし、録画するの忘れとってめっちゃ凹んでたんよ・・・
そしたら姉が録画しとってくれてたエクステンション
サンキューお姉ちゃんちゃむ
やばい、めっちゃ面白かってんけどヤッタv
「B.A.D.」「OSSaN」「BOYS」「TOP KIDS」その他チビJr.がいっぱい出とってかなりよかったテゴシマーク
デビューしたらグループ名を変えたい人って質問で43人中4人やって・・・即行OSSaN!?って思ったのはあたしだけじゃないはずエクステンション(笑)
だって司会者?の人達にも言われとったし?(笑)
後、10年後の自分への手紙の淳太、めっちゃええこと書いてたエクステンション
神山君と照史は面白すぎHeart(笑)
でも関西Jr.の中やったら、あたしは室ちゃん(弟)が好きやねんきゃーっ!v
歌のステージの時の室ちゃんとか最高やったわニコッ
でも、あたしの1番は太ちゃんやけどウインク

今日は・・・学校終わった後、友達2人としばらく喋り音符
友達のご好意で家にお邪魔させてもらって・・・ありがとうエクステンション
しかもアイスまで頂いて・・・ほんまにありがとう嬉しい
そんでしばらく語って家に帰った。
そんな感じで過ぎて行った・・・。
やから今日はこの辺で:)きらきら
| 関西Jr | comments(2) | trackbacks(7)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode