

| - | - | -
ここから走り出すんだ、淡い翼を求めて
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日はめっちゃ複雑な気分やわ・・・
皆さんもう知っとうとは思うけど彼等のことです。
あたしの勝手な意見なども含まれてるので見たい人だけ見てください。
ってことで追記は彼等のことです。
続きを読む >>
| Hey!Say!7 | comments(10) | trackbacks(2)
見たことのない世界へ勇気を出して飛び出そう
どうも音符
紗奈ですニコニコ

Hey!Say!7Mステ再出演エクステンション
先週に引き続いてまたまたあのヘイセイ7がMステに出演エクステンション
どうやら「Hey!Say!」の中の歌詞「昭和でShowは無理」ってとこ・・・
あたしタモさんと同じ勘違いしとった汗
「昭和に戻ってShowは出来ない」って意味やってんな。
でもあの歌詞は誤解されてまうから注意が必要やでエクステンション(笑)
今回も裕翔とか喋って大ちゃんや雄也は喋ってくれんのかなー?って思っとったら・・・
堂さん、大ちゃんに振ってくれたー矢印上
ありがとう、堂さんヤッタv
んで宿題の話降られた大ちゃんは新聞を5日分切り取らなアカンからコツコツやらなーって・・・・めっちゃ可愛いやんハート
雄也は今回も喋りなし・・・悲しス。
あたしは魂には行かれんけど頑張ってくださいエクステンション
歌はまたあたしはバック注目しとった・・・なんか癖なんかな?
伊野尾ちゃんがめっちゃアップ多くなかった?
まぁかっこええから許すけど(ぇ
たっくんとはっしーが前で踊った笑顔ちゃん1号
ふっかーが結構後ろに居ったんが残念やったけど汗
でもみんなかっこよかったスマイル
もうすでに何回もリピっとうからな(爆)
今日もまたリピるで〜♪
では、今日はこの辺でバイバイ
| Hey!Say!7 | comments(10) | trackbacks(1)
出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ
どうも音符
紗奈ですニコニコ

Hey!Say!7のCD&DVD見たonpu*purple
まずCDから〜
*CD*
CDの方はほんまに夜中にずっとリピートしとった(迷惑)
あたし的にはどの曲も好きやけど「Iをくれ」がお気に入りやったりする。
いや、どの曲も好きでかなり気にいっとうねんけどなエクステンション
今日も夜中にリピートしたろ笑(だから迷惑)

*DVD*
かなり面白かったエクステンション
ネタバレとかになるからあんま詳しいことは言えんけどとにかく面白かったエクステンション
あたし、ずっと笑っとったもん(笑)
雄也と知念くんの絡み最高グットき
雄也はかっこよかったし大ちゃんは可愛かったハート
裕翔もかっこええし可愛かったし涼介もかっこよかったきらきら
知念くんも可愛かったHeart
PVもよかったしな嬉しい
また何回もリピることになりそうや(笑)
では、今日はこの辺でバイバイ
| Hey!Say!7 | comments(5) | trackbacks(4)
はるかな宇宙で1つ光った
どうも音符
紗奈ですニコニコ

Hey!Say!7CDデビューおめでとうキラキラ
もちろん、CD買ったでエクステンション
初回っすよ(聞いてない)
まだ聞いてへんけどこれから夜中にゆっくり聞くつもり音符(迷惑)
いやさ〜あたしって夜行性なとこあるからさ汗
DVDはこれから見まーす嬉しい
雄也大ちゃん裕翔知念くん涼介、これからも頑張ってなHey!Say!7ハート
では、今日はこの辺でバイバイき
| Hey!Say!7 | comments(7) | trackbacks(2)
離れないように抱きしめる
どうも音符
紗奈ですニコニコ

Hey!Say!7がMステ出演エクステンション
前も1回出たから今回は2回目かぁ・・・
ってか紹介の時に亀が出てきてびっくりしたわ(笑)
しかも下からひょっこりみたいな現れ方するし(爆)
あたし、めっちゃびっくりしたわエクステンション
スシ王子はもち見るでウインク
ちゃんと録画もするし完璧やでグットkirakira(は?)
ってか今回もトークで大ちゃんと雄也なしですか汗
かなり悲しかったぞー泣く
平成のバックは前に比べてめっちゃ少ななっとったな。
今回は伊野尾ちゃんも居ったしテゴシマーク
後は斗希くんとか京本くんとか居ったな音符
ってか最初始まった時さ大ちゃんと雄也、はっしーとかJJ麺の肩持っとったよな?
あの姿に萌えー目がハート(バカ)
やけどまぁ何て言うか・・・JJとの絡みがねぇ・・・うん、いいや!止めとく!(何)
ってか意外にも亀が歌えとったことにまたびっくりした(笑)
何気練習したりしとったんかな?(え;)
来週も平成7出るみたいし・・・売れっ子やな〜(誰)
んじゃ今日はこの辺で:)きらきら
| Hey!Say!7 | comments(3) | trackbacks(2)
あっちもこっちもいいね!
Hey-Sayはいいね〜♪
どうも音符
紗奈ですニコニコ

Hey!Say!7Mステ出演きらきら
最初あの階段を降りてきた時からテンションMAX矢印上
だって裕翔と知念君と涼介と大ちゃんと雄也がMステの階段を降りてくんねんで!?(馬鹿)
んで、ちょっと気になったことが・・・・・・
有岡さん・・・なんでそんな半笑いなん?
なんか可笑しいことでもあったんですか?(笑)
座ってる時も若干笑っとったよな?(爆)
大ちゃんの身に一体何があったんやろか?(笑)
トークの時は大ちゃんと雄也の喋りなし悲しス。
涼介達が喋って時間切れ泣く
でも知念君の「若さで頑張りますエクステンション」は面白かったスマイル
んで注目の曲「Hey!Say!」やねんけど・・・実は今日聞くのが初めてやったんです汗(おい;)
「どんな曲なんやろ〜?」って思っっとってんけど、めっちゃ可愛い曲やったハート
あたし好みの曲やったわ笑顔ちゃん1号
しかもみんなめっちゃかっこええ嬉しい
大ちゃんと雄也のダンスや涼介達が唄っとう姿がかっこよすぎてキュン死寸前でしたってかキュン死しましたヤッタv(笑)
バックははっしー、たっくんやふっかぁ、森本兄弟&京本君などなど、めっちゃバック多かったなエクステンション
もうすでに何回もリピってます(笑)
じゃもう1回リピるとしようニコッ
では、今日はこの辺で:)kirakira
| Hey!Say!7 | comments(4) | trackbacks(1)
朝までカーニバル
Hey!Say!7Mステ出演おめでとうきらきら

昨日MステSP見ててびっくりしたわ汗
思わず「え!?」とか言ってもたし顔
ってかめっちゃ早ない?
まぁでも8月にCD発売やし、そんなもんなんかなぁ?
もう絶対録画するエクステンション
大ちゃん、雄也、裕翔、知念君、涼介がMステに出でまうねんもん。
再来週が楽しみやわHeart
では、今日はこの辺で:)き
続きはコメレス
続きを読む >>
| Hey!Say!7 | comments(2) | trackbacks(4)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode