スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
きっと何か掴める筈さ
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわー音符
紗奈ですニコニコ

最近ちょっとバタバタしとって・・春休みの課題に追われ、終わったと思ったら始業式あって課題テストあってって・・放置すんません汗
少クラ、もうめっちゃよかったエクステンション
キスマイ2はまた「Brand New Season」歌ってくれて・・最高ですヤッタv
あーまた今週が楽しみになってきたぞ矢印上(単純

あーあたしももう受験生かぁ・・
なんか早いなぁ(笑)
ここ最近勉強というもんをしてない気が・・(いっつもしてないけど苦笑
ずっと漫画読んどうか小説書いとうかのどっちか(アカンやろ
小説は前までめっちゃスランプ入って全然書けんかってんけど色んな漫画やラノベ読んで刺激受けたっていうかさ。
あ、めっちゃ自分のことばっか語ってしまった汗
スルー&忘れてくれていいですよ(笑)
明日から授業も始まるし頑張りますかエクステンション
でわでわバイバイ
| 私事 | comments(14) | trackbacks(118)
何処まで進めばその先が見える?
JUGEMテーマ:日記・一般


お久しぶりです音符
紗奈ですニコニコ

放置すいません汗
ちょっと色々あって・・・精神的に疲れとったというか・・・
ほんま人の気持ち弄ぶのもええ加減にしてほしいわ。
ふざけんのも勘弁してほしいしこっちの気持ちも考えてよって感じやったわ。

さぁ、こんな話は置いといて(←お前が始めたんやろが
すいません、気にしないでくださいね。

かなり遅れたけど・・・
高木雄也くん 誕生日おめでとうきらきら
BESTのオーザックのCM見たで。
うんうん、良かったよニコッ
これからもHey!Say!JUMPのメンバーとして頑張ってください。
雄也にとってええ1年でありますように・・・・
| 私事 | comments(6) | trackbacks(1)
戸惑って立ち止まってもまたここから進もう
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりです音符
紗奈ですニコニコ

かーんぜぇんふっかつー♪
これを正しいメロディーで歌えた人はあたしにかなり褒められます。
やけどかなりマイナーやからまず無理かと・・・(笑)
(*ヒント、ジャニですよー)
まぁそんなことはどーでもよくて(おい)無事北海道から帰ってきましたよーonpu*purple
向こうはやっぱ寒かった・・
さすが北海道、常に雪降っとったしほんま一面雪景色でめっちゃ綺麗やった笑顔ちゃん1号
あたしはスノボーしてんけどめっちゃ楽しかったエクステンション
すんません、ほんまはもっと早く帰ってきとってんけど漢検の勉強やったりしとってなかなか更新出来ず極めつけは・・・・・・
イ ン フ ル エ ン ザ ←
かかってしまった・・・・汗
あ、でももう治ったから大丈夫ですよースマイル

そうそう、MACHY with Question? 「目覚めろ!野性」買ったでー。
もちろん初回やでー。
ポスターついてきた、かなり嬉しいヤッタv
よりよりーハート(浮気者でごめんなさい笑)
もうすでに何回もリピり中目がハート(このアホぅ
でわでわ、かなりグダグダ文ですがこの辺でバイバイ
| 私事 | comments(3) | trackbacks(0)
特別なんていらない
JUGEMテーマ:日記・一般


お久しぶりでするんるん
紗奈ですわーい

更新サボってました・・すんません汗
最近ドタバタしてたもんで汗

そして明日から修学旅行に行ってきます!!
そう、飛行機初体験!!
まぁ国内やけどな・・北海道に行ってきます。
またコメレス&更新遅れますあせあせ
こんな奴ですが温かく見守ってあげてください(←嫌

でわ、行ってきますパーぴかぴか
| 私事 | comments(11) | trackbacks(0)
たくさんの幸せとたくさんの勇気を胸に秘めて
JUGEMテーマ:日記・一般


あけましておめでとうございます♪

いやー年明けちゃったよ(誰
昨年はほんまいろんなことあったなー
このブログで初めて年明けしましたエクステンション
こんなあたしの自由気ままなブログに訪問、そしてコメントしてくださった皆さんありがとうございますエクステンション
そしてこんなあたしとお友達になってくれたみんな、ほんまにありがとうエクステンション
このブログを通じてたくさんのことを学べたし、たくさんの人と話すことが出来ました。
あたしはこのブログをジャニ卒しない限り続けていきます。
まぁ、あたしにジャニ卒なんか無理さonpu*purple(笑)
最後になりましたが・・・・
今年もこんなあたしだけどよろしくお願いしますエクステンション

カウコンの感想はまた後日に・・・・
でわでわーバイバイ
| 私事 | comments(9) | trackbacks(0)
何かずっと先に見えるんだ確かな光が
お久しぶりですー音符
紗奈ですニコニコ

やっとテストが終わって一段落ついたって感じです
更新しない間に色々あったな・・
そりゃテストの出来が最悪ってのもあったけど(ぇ
昨日の話やけど・・・
自分誕生日おめでとうキラキラ
・・・・・・・うわーなんか嬉しくねー汗
無事に1つ年取ったでー17歳になりました。
あたしだけかもしれんけどなんかこの年になると年取ることがちょっと嫌になってくんねんよなー
まだまだ10代でいたいわハート)死ね
私がおばさんになーっても〜onpu*purple
・・・はい、黙れって感じよなすいません(苦笑
このブログ見とうか分からんけど昨日祝いメールくれたみなさん
ほんまありがとうエクステンション
んでプレゼントをくれたみなさんもほんまありがとうエクステンション
こんなに祝福されてあたしはほんまに幸せ者やなって思うわ音符
ほんまにありがとうございますエクステンション

あたしが更新出来ん間に誕生日を迎えたジャニーズのみなさん
11月
3日 錦戸亮くん
5日 渡辺翔太くん田中聖くん
10日 神田憲行くん
11日 手越祐也くん
13日 戸塚祥太くん大田裕明くん
18日 飯田恭平くん
21日 真田佑馬くん
22日 中田大智くん
26日 丸山隆平くん
29日 田口淳之介くん山下拓海くん
30日 知念侑李くん

12月
2日 八乙女光くん
3日 藤家和依くん京本大我くん
10日 塚田僚一くん

みなさんおめでとうございます♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 私事 | comments(6) | trackbacks(0)
とてもとても不思議な夢
どうも音符
紗奈ですニコニコ

はふー今日やっと中間(淳太じゃないで笑)テストが終わったーぶっちゅー
そうそう、あたしが更新せぇへんかった間に色んなことが・・・
河合郁人くん中間淳太くん誕生日おめでとうキラキラ

*河合郁人くん*
ふみきゅんは、ほんまおもろくて「ふみきゅんのモノマネ百連発」とかかなり爆笑やからなエクステンション
特に松潤のモノマネなんか最高やでき
ほんまおもろくてアクロバットも出来て「ええお兄ちゃん」って感じやでエクステンション
これからもアクロバットに歌に頑張ってなエクステンション

*中間淳太くん*
淳太はほんま頭良くてダンスも上手くて照史とええコンビよな矢印上
ほんまかっこええねんヤッタv
冬には魂もあるし頑張ってなエクステンション


今日は友達みんなでテスト終わった後31アイスクリーム食べにいった音符
めっちゃ上手かった笑顔kirakira
もうすぐハロウィンやから期間限定のアイス食べてきてん矢印上
やっば・・また食べたい(自分の体重考えろ)
明日はテスト返ってくるなーさげさげ
そんなことにも負けず今日はテンション矢印上(笑)
でわでわ今日はこの辺でバイバイ
| 私事 | comments(9) | trackbacks(1)
私は夢の中に居た
どうも音符
紗奈ですニコニコ

テスト期間中やったからあんま更新出来ず・・・すいませんなく
って言ってもまだテスト終わったわけじゃなくてってか来週の火曜日までっていう・・・
ほんまうん、色んな意味で終わったよ(笑)

そうやエクステンション
今月の少クラほんまやばかったエクステンション
特急の「SHAKALAKA」ほんまかっこええ曲やなって音符
後めっちゃセクシーで・・んもう有岡ハート
君にキュンキュンしちゃったじゃないかエクステンション(笑)

んでとうとうキスマイの新曲「Fire Beat」←つづり合っとうよな?
ちょ・・・やべーー
最初っから藤ヶ谷&宏光飛ばしすぎエクステンション
しかも宏光とか前全開でもう見えとうでやばいでエクステンション(変態)
藤ヶ谷とか、んもう腰とか首とか振り回しすぎでやばいぞエクステンション
もうそんなエロ腰見せられたら・・・ははははは笑いしかでねぇ←
んもう藤ヶ谷にはドキドキ&キュン死のオンパレード音符
あーもうテンション矢印上やわー(笑)
滝沢計画では文ちゃんと亮太くんと千ちゃんが選ばれとったな。
3人共頑張ってほしいな。

そうそう、後1つおしらせしたいことが・・・
今日からあたしの殿堂様が正式に変わりましたエクステンション
増田貴久安田章大
ヤスはマッスーと同じくらい好きでしかも好きになったのもほとんど同じだったっていう・・・
で、やっぱ殿堂はマッスーかなって思っとってんけどやっぱヤスのこと忘れられんくて・・ってことで変わりました。
はい、どうでもええ情報でした(笑)
では、今日はこの辺でバイバイ
| 私事 | comments(6) | trackbacks(2)
巡るめく季節の中で貴方は何を想う?
どうも音符
紗奈ですニコニコ

久々ですなかなか更新できなかった汗
しもじもの紗奈はかろうじて生きてましたなんせしもじもの人間ですから(何)
はい、なんかもうテンションが可笑しな方向に行ってもて収集つかへん(爆)
今日は席替えしたんやけどあたしってほんま運ないって自覚したわ・・
英Wの席替えで1番後ろの窓側の席から窓側の1番前に移動
んで教室の席も1番窓側の席から廊下側から2番目の1番前になってもたなく
どんまいあたしぶっちゅー(笑)
でも1番前になったからって理由で担任がお土産を1個余分にくれたからそれはそれでよかったかもーって(どないやねん
ってことで明日からまた頑張ろエクステンション
でわでわバイバイ
| 私事 | comments(5) | trackbacks(0)
夢の欠片を拾い集めて・・・
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は特になんもなかったな・・
テレビ見てちょっとだけ宿題してもぎたて〜録音してーって感じ汗
そうそう、昨日ってか今日?にジャニの夢見てんエクステンション
ちょっとうろ覚えなとこもあるけど汗
ってことで追記は夢のお話
続きを読む >>
| 私事 | comments(9) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode