

| - | - | -
新しい風がそっと舞い込んだ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今更ですが・・・
ジャニーズJr.IN Mステ
誰が階段から降りて来るんやろー?とか思っとったらB.A.D&フレッシュJr.&はっしーたちが降りてきて・・・もうはっしーが階段から降りてきた瞬間泣きそうになったよエクステンション(何故
でもなー本音を言うともうちょっとえびきすが出てほしかったなーなんて思ったけど・・・
ってかJr.多いかったなびっくり
まぁでも良かったよ音符

追記は少クラ感想
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(9) | trackbacks(3)
さよならの一言がいつも言い出せない
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうもー久々の更新です音符
紗奈ですニコニコ

今更ですが・・・
少クラ感想
テーマ「LOVE SONG」
今回のプロデューサーは涼介ね音符
ってかプロデューサーってかなり久々じゃない?
ゆっちも言っとったけどさ(笑)

〜LOVE SONGメドレー〜
ってか最初っからキターエクステンション
はっしーの愛のかたまりハート
しかもソロエクステンション
これはもう・・・やばすぎやった嬉しい
しかもバックにびっきーも居ったし最高すぎやった矢印上
んで小坂くん達もメドレーで歌っとったな。
もうかっこよすぎだよみなさんエクステンション(誰

今回のゲストはじゅんのこと田口淳之介くんやったな顔
「サムライ☆ラブ☆アタック」かなりええ曲だよじゅんのエクステンション
ってか歌詞の「L・O・V・E・ それいけそれいけ た・ぐ・ち」のとこでかなり吹いたんはあたしだけ?(笑)

熱血ジュニアリーグ
舌打ち対決
宏光VS藤ヶ谷
いやーどっちもよかったよ(何
最近ちょっと藤ヶ谷熱冷めてきとんかな?って思っててんよな実は汗
でも確信した、あたしはやっぱり藤ヶ谷担だエクステンション(笑)
その次、赤ちゃん言葉対決
横尾さんVSたっくん
ってかさこれ横尾さんってそんなキャラじゃないよな?(苦笑)
でも可愛かったでonpu*purple
彼女気分対決
千ちゃんVSごっち
いやーごっちに女の子役やらせたらほんま神やでエクステンション
「あ、パフェここでーす」ってなんでその前の設定までやってんの!?
まぁそこがかなりおもろかってんけど(笑)
千ちゃんはなんか怖かったよ・・ごつい彼女とか言われとったやん?(苦笑
電車に乗り遅れた人対決
光VS薮くん
てか薮くんってボイパ出来んねんやスマイル
光の気まずい顔もまたおもろかったな。

舞闘冠「Now and forever」
あたしこの曲めっちゃ好きやで♪
やっぱみんなダンス上手いなーさすがです(誰

海老キスマイリアデラエクステンション
もうーーーーやばいやばすぎるエクステンション
かっこよすぎちゃむ
もうずっとリピってます(笑)

あーめっちゃ今テンション矢印上やわ(笑)
ってことでこのテンションのままバトンやりまーすピースきらきら
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(13) | trackbacks(0)
私を満たすのは悲しみだけ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日めっちゃ嬉しいことがあったエクステンション
まぁ授業中の合間の休み時間のことなんやけど・・・・
MACHY with Question?のイベント当選しとったエクステンション
まぁ折角やし当たらんと思うけど一応応募してみよーと思って応募してんけど・・
いや実際めっちゃ行きたかったからってのもあってんけどな。
でも横アリやねんよなー・・・
あたしの家からかなり離れとって行くのにかなり時間がかかるという汗
でもどうしても行きたいから聞いてみてんよ。
そしたら案の定「アカン」の一言汗
うわーかなり行きたかったのにエクステンション
よりよりーハート(浮気者
ってことです(何
すんません、長々と私情を・・・・
MACHY with Question?の皆さん頑張ってくださいエクステンション
そして行かれる皆さんも楽しんできてくださいね。
でわでわバイバイ
| ジャニーズ | comments(14) | trackbacks(0)
君の存在が私を大きくしてくれた
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今更ですが少クラ感想を(遅い
ザ少年倶楽部〜僕達のクリスマスプレゼント〜
えへへーこの日をどれだけ待ち望んでたかってぐらい楽しみにしてたこの少クラ(笑)
来たよ来たよ、もう開始直後からあたしのテンションは下がることを知らず常に矢印上な状態エクステンション
んもう関ジュメドレーなんかきた時には・・・・・・ポッハート
ありがとう、リクしてくれた皆様感謝エクステンション
エイトメドレーの時も・・・やばいやばい(笑
発狂しまくりのあたしはもう救いようのないバカ。
危険人物そのもの。
んでんで、遂に来たKis-My-Ft2ハート
「Kis-My-Me-Mine」とか「祈り」とかあたしの好きな曲ばっかちゃむ(バカ
いや、キスマイの曲ならなんでも好きさKis-My-Ft2ダイスキ!
で、あたしが楽しみにしとったものNo.2の「滝沢計画」
どんなもんになっとんか、かなり気になっとってんけど見たとき・・・見惚れとった嬉しい
だってみんなかっこええし歌もあたし好みやし(聞いてない)ダンスも素敵キラキラ
さすが舞闘冠ウインク
最後のみんなが歌うたって締めくくったとこも好きonpu*purple
最後の藤ヶ谷のあのプレゼントをちょっと躊躇?しながら渡すとこなんかもう・・・・萌えハート

はい、こんな感じのかなりグダグダ感丸出しやったけどとにかく最高やったということです(まとめた
でわでわ、今日はこの辺でバイバイ
| ジャニーズ | comments(5) | trackbacks(0)
夢の行き先どこまで行くの?
どうも音符
紗奈ですニコニコ

Mステスーパーライブ
見ましたか?皆さん見ましたか??
あたしは見ました(何
いやー最初かなり焦った・・・1番最初がJUMPとは・・・汗
いや、あたしの予想は「まぁ最初のほうやけど1番手ではないやろー」・・・・
見事に外れた1番最初(笑)
すんません、またバック癖発動しました最初バックしか見てへん汗
でもリピってちゃんとJUMPも見たでエクステンション
そういや、今日はJUMP魂・・・・みんな緊張しとんかな?
あたしは行かれへんけどここから応援しとうから頑張ってくださいエクステンション
裕翔・涼介・知念くん・圭人くん・龍太郎・伊野尾ちゃん・薮くん・光・雄也・有岡なら絶対大丈夫音符

エイトもめっちゃかっこよかった笑顔ちゃん1号
ヤス・・・ヤスハート(肝
あたしの予想は「イッツマイソウル」で来るかなーって思ったけど外れた(笑)
ズッコケ最高キラキラ
みんなかっこよすぎヤッタv
すばるくんの髪型、最高でしたニコッ

タキツバ・・ほんまありがとうエクステンション
バックにキスマイ2&A.B.C.がーーーーーーエクステンション(うるさい
藤ヶ谷、貴方はどこに居ってもすぐ分かる(笑)
もうずっとハート乱舞やったからなハート(危ない
やっぱええよタキツバ、しかも「SAMURAI」はあたしの好きな曲♪
好きな曲にキスマイ2&A.B.C.がバックってもう最高すぎる矢印上

NEWS・・トークが聞けてない&録画出来んかったという悲しい結末悲しい
でも歌は録画できたエクステンション
マッスーがめっちゃふわふわしてた(笑)
いや、そんな貴方がええんやけど(笑)
みんなかっこよかったなー嬉しい
もう今回のMステテンション上がりまくり矢印上
ってことで異常にテンション矢印上のままやけどこの辺でさよーならーバイバイ
| ジャニーズ | comments(29) | trackbacks(1)
君の言葉で僕を縛り付けてよ
(タイトル)ちょっと何言っちゃってんのこの子たち!!
もうほんまにやってまうでHeart

・・・・・・どうも音符
変な妄想から入りましたーお久しぶりです紗奈ですニコニコ
もう先週の少クラがあまりにも良すぎたエクステンション
最初のOPが罠とか・・あたしの好きな曲の1つやんかー
わーなわーなonpu*purple(何)

はっしーととっつーの「あなたにお手紙書きましょう」可愛かった嬉しい
はっしー、緊張しとんかな?
めっちゃ噛み噛みやったけどそこがまた可愛い目がハート
しかも自分で笑っとうしな(笑)
そっかーはっしーはとっつーとカラオケ行ったりしたいんやなニコッ
ってかかっこつけとうくせに履いとうのはネーム入りの学校の青のジャージってのがかなりウケたわ(笑)
とっつー、はっしーを頼みますエクステンション(誰)
「Natural Thang」はっしーかなり大人っぽくておばさんびっくりやわ(誰)

熱血Jr.リーグはたっくんの犬のマネとか可愛かったヤッタv
千ちゃんの膨らんだ顔も可愛かったけど(照)
ってかてかてか最後の最後に来たよ。
お題「世界一かっこいいプロポーズ」
しかも宏光VS藤ヶ谷ナイスキスマイ対決エクステンション(バカ)
いやーあたし的にどっちも好きやったけど?
みなさんはどっちがお好みだったんですかな?(肝
ちなみにあたしはつけるとしたらやっぱ藤ヶ谷でしたちゃむ
いやーやばいやろあれはやばいやろエクステンション(暴走)

滝沢計画の新メンバーは塚ちゃんやったな。
いやー塚ちゃんはアクロバットもダンスも上手いし納得いくよスマイル

はーいはいはーい音符
キスマイの「Endless Road」最高やった笑顔ちゃん1号
最初の千ちゃんとニカのダンスから始まってめっちゃかっこよかった矢印上
さすがキスマイ、ローラーの装着が早いですな(笑)
あの布?を使ったとこがまた最高やったわき
バ・ニ・ラもよかったしもう今回の少クラもまた最高すぎたでエクステンション
ってことでテンション矢印上のままさようなら〜バイバイ
| ジャニーズ | comments(10) | trackbacks(0)
この壁はきっと試練への第一歩なんだ
どうも音符
紗奈ですニコニコ

なかなか更新出来ず・・実は先週の金曜日ぐらいから風邪の症状が出てて・・土曜日から日曜日はなんか目が死んでました(おい
いやーあたしバカだけど風邪引いたわ(笑)
バカは風邪引かないってやつも怪しくなってきたぞエクステンション(誰)
少クラはリアルタイムで見れんかったけど夜見た音符
いやーキスマイの活躍があんまなかったのがかなりショックやったけど藤ヶ谷が熱血Jr.リーグのお絵かきに出てくれて嬉しかったニコッ
あの絵見た瞬間の藤ヶ谷の「はぁ〜?」がかなりおもろかったうれしぃーvV
ナイス藤ヶ谷グットキラキラ(笑)

後、いなぴとか吉田くんとかもうやばっめっちゃかっこええヤッタv
出たよあたしの浮気性(笑)

Question?のパラレルワールドがかなり好きになったエクステンション
その前の放送で唄っとったBeautiful Mindもかなり好きやってんけどなちゃむ(肝)
ってことでテンション矢印上のままさようなら〜バイバイキラキラ
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)
不安を抱きながら歩いた道
どうも音符
紗奈ですニコニコ

MステにHey!Say!JUMP関ジャニ∞出演エクステンション
いやー一発目がJUMPで・・すんません最初バックしか見てなかった汗
その後何回か見てJUMPもしっかり見たけど。
あたしはどうやらバックを見る癖が付いてもとうらしい・・・
バックではふっかぁがめっちゃ映りこんでたなスマイル
さなぴ&野澤くん&小野寺くんなどなどめっちゃJr.居ったしJUMPもかっこよかったじゃないですかきらきら(誰)
んでエイト登場♪
あたし「イッツマイソウル」好きやでニコッ
もうヤスめっちゃかっこええ笑顔ちゃん1号
途中からJUMPも入ってきて見とってんけど・・・・・
人数多いなぁ汗
エイト+JUMP=17人
そりゃ多いわな汗
いや、でもかっこよかったからそれでええねんエクステンション(バカ)
んで来週はNEWSかぁ音符
めっちゃ楽しみやわハート
あたし「Weeeek」好きなんよなーonpu*purple
ってことで今日はこの辺でバイバイ
| ジャニーズ | comments(14) | trackbacks(0)
私にはこの青空は眩しすぎたみたい
どうも音符
紗奈ですニコニコ

昨日の話なんやけどジャニショ行ってきたエクステンション
朝から行ったからそんなに混んでへんやろーとか思いながら行ったあたしと姉貴・・
ところがところが結構混んでた汗
あたしが前行った時はめっちゃ混んどってそれ程じゃないけど結構混んどった汗
まぁ、それなりにじっくり見たけど(笑)
●ご購入の品々●
・ヤスの写真4枚
・はっしーの写真&伊野尾ちゃんの写真&大ちゃんの写真1枚ずつ
計7枚の写真を購入き
藤ヶ谷の写真とか欲しかってんけどUPされてなくて顔
もっと欲しかってんけどそこはグッと我慢・・
次の機会にでも買いたいなーなんて。
その後昼ごはん食べてプリクラ撮って帰宅ってコースでしたonpu*purple
あーまた行きたいなー
次行けんのはいつやろなー?
そんなこと考えながら今日はこの辺でバイバイ





P,Sどうでもいいこと(笑)
なんか気分でテンプレ変えた。
でもあたしのことやからまたすぐに変えるんやろなー(爆)
でわでわほんとにこの辺で♪
| ジャニーズ | comments(11) | trackbacks(1)
忘れないように失くさないように生きて行きたい
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は中学時代の友達と会っとった音符
なんかやっぱ久々に会うとええな(誰
相変わらずって言うか中学の時とあんま変わってなくて(笑)
2人居って、1人は今も学校同じでもう1人は学校違うねんよ。
もうあんな公共の場でまさかこしょばされるとは思わんかったわ(爆)
ってか2人ともおしゃれでさすがって思ったねエクステンション
色んな話で盛り上がってめっちゃ楽しかったなー
また会えたらいいな嬉しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えー話は変わるけど明日ジャニショ行ってきますー
もう何ヶ月行ってなかったんやろ?
まぁそんなことはどうでもええとして(お前が言い出したのに)
姉貴と行ってきますー
楽しんできますエクステンション
でわでわ、今日はこの辺でバイバイ
| ジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode