

| - | - | -
快楽に溺れていたいの
どうも音符
紗奈ですニコニコ

昨日の話ですが・・・・
Mステの滝翼のバックにキスマイ2が居ったーエクステンション
ちょ待ってほんま待って(何やねん
あれはやばいってエクステンション
ニカめっちゃ肌蹴とうってかキスマイ2が全体的にめっちゃ肌蹴とったやんエクステンション
ちょ・・そんなにあたしをキュン死させたいんですか?
ってか藤ヶ谷がまた感じ変わっとったな(笑)
いや、まぁそんな藤ヶ谷も好きやけどハート(死
しかも浅香くんも居ったしほんま最高キラキラ
もうすでに何回もリピっとう奴がここに居ますが何か?(黙れ
キスマイ2みんなが裸で出てきたとこなんか特に(変態
はい、すいません変態発言めっちゃしてます(なら止めろ
とにかくエクステンション
ほんま今回のMステにはキュン死させてもらったわ(笑)
ってことで今日はこの辺でバイバイ
追記はコメレス
続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | comments(18) | trackbacks(0)
募る想いは連鎖のように・・
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は買い物行ってましたー
文房具買ってもらった笑き
ってか24時間TV終わってもたなーさげさげ
なんかあっという間やったような気がする汗
ってかヘイセイ見れんかったのがかなり悔しい・・
録画も出来んかったし泣く
でも探偵学園Qのメンバー出とったとこはちゃんと見とったから大丈夫グットき(ぇ
ってか・・最近かなり担当不足MAX汗
前からやったけど最近はかなりひどくて・・
今年はメリディアンにも行けんし・・藤ヶ谷に会いたいエクステンション
でもJr.魂頑張ってほしいな。
Jr.のみなさん、くれぐれも体には気をつけて無理せんと頑張ってくださいエクステンション
でわでわバイバイ
| Kis-My-Ft2 | comments(13) | trackbacks(13)
この声君に届いて
いまこそちゃんと伝えたい音符

どうも嬉しい
紗奈です♪

今日はこの曲が頭から離れんかった。
ん?(何故千ちゃん笑)
何でかって?それは(聞いてn)
この曲が大好きやからさちゃむ(馬鹿)
もうずっとエンドレスやで?
やばくないか?(笑)
何かなぁ・・この曲、最初からハマっともてんエクステンション
切ないんやけど考えさせられる曲って言うか・・・今の自分の状況と微妙に合ってるんよ汗
まぁ太ちゃんや宏光や横尾さんや千ちゃんやニカや玉や宮っちが踊ってて唄ってて、かっこええから忘れられんって言うのもあるけど?(笑)
あ、何か暗くなってもたな汗
すいません、そういうつもりでやった訳じゃないねんけど・・・
ほんまごめんなさいうわーん
では、短いけど今日はこの辺で:)きらきら
| Kis-My-Ft2 | comments(8) | trackbacks(2)
簡単な恋 そういうものじゃない
どうも♪
紗奈です嬉しい

今日は普通の日々を過ごしてた(笑)
お母さんと買い物して服買ってもらったおんぷ♪
あたし好みの服買ってもらえて幸せやねんHeart(馬鹿)
その後、某T店に行ってポポロ見てきたエクステンション
ってか遅いよな・・・はぁ〜・・・乗り遅れてるなく
めっちゃかっこよかったヤッタv
そこから、あたしの頭の中ではキスマイのみんなが暴れてる(笑)
ローラーでグルグルして唄ってって・・・
早く少クラ放送日にならんかなぁ音符
コーナーのキスマイもええねんけど、やっぱ唄って欲しいわ矢印上
太ちゃんの投げチューが欲しい(痛い)藤ヶ谷太輔
宏光のも縦尾君(違う)のも玉のも千ちゃんのもニカのも宮っちのも見たいけどニコッ
早く見たい〜見たいぴぃ〜(笑)
でも明日からまた学校あるしな・・・頑張るとするか(何様!?)
う〜テスト返ってくる〜泣く
そんなことにも負けず、あたしは頑張るエクステンション(笑)
では、今日はこの辺で:)kirakira
| Kis-My-Ft2 | comments(6) | trackbacks(3)
大切なのは心の中の想い
どうもテゴシマーク
紗奈です♪

今日は特に何かあった訳じゃないけど、買い物に行ったぐらいで汗
でもずっと頭の中ではジャニーズが回ってるエクステンション
頭の中で太ちゃんや宏光達が常にいる状態やわ(かなり痛いな汗
今日は百識エクステンション
太ちゃん&大ちゃん&はっしー&雄也&カトカンが見れるちゃむ
後イノッチもねおんぷ♪
めっちゃ楽しみやわヤッタv
では、今日はこの辺で:)kirakira
| Kis-My-Ft2 | comments(4) | trackbacks(0)
最高なこの瞬間を胸に抱いて
どうも♪
紗奈ですヤッタv

今日は昼から夜までジャニーズ大会してたヮラ
Mステの「ダメ」を何回もリピるエクステンション
大ちゃん&雄也めっちゃ映ってて可愛い、かっこええちゃむ
その後少クラ鑑賞エクステンション
Mステバージョンの「Kis-My-Me-Mine」をまた何回もリピるエクステンション
太ちゃんの投げチューやばいきゃーっ!v
やっぱ、いつ見てもかっこよすぎてええわちゃむ
きゅん死しちゃったわー笑顔ちゃん1号ハート
やっぱキスマイはローラーでグルグルが最高やなKis-My-Ft2ダイスキ!
千ちゃんとニカちゃんの2人のコンビのダンスもかっこええねんよなテゴシマーク
見惚れてまうねんよなぁ照れる
玉ちゃんの唄ってる姿もかっこええし、宏光も相当やばい・・・
横尾さんだってかなりやばいエクステンション
とにかく何がい言いたいかと言うと、みんなかっこええねん(≧∀≦)
明日もジャニーズ大会しよう♪ヮラ
では、今日はこの辺で:)き
| Kis-My-Ft2 | comments(4) | trackbacks(1)
濡れた瞳に映して
どうもるんるん
紗奈ですラッキー

今日は、テレビテレビでカラオケの番組やってた!!
「青春アミーゴ」流れたくるりんてれちゃう揺れるハート
あたしは、バック見てましたとも!!(笑)
宏光達の後ろに回るやつ、久しぶりに見たるんるん
そして・・・太ちゃんいたー(・∀・)
前髪を振りながら、セクシーに踊ってました(笑)
その瞬間、太ちゃんにずっきゅーんハート(馬鹿)
終わるまで叫んでたと言うオチですよあせあせ
はぁくるりん良かったなぁラブラブ揺れるハート
最近見てなかったし、見返してみようムード
若々しい皆様の姿をハート(もうええよー笑)
ではパーぴかぴか
| Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(2)
いつか届くかな  いつかきっといつか・・・
こんばんわくるりんるんるん
少々テンションが上向き上向きの紗奈です(笑)
何故かと言うと・・・Mステにキスマイが出てたからギザギザ!!!!


見ました?見ました!?
かなりやばーいラブ
太ちゃーん!!かっこよすぎラブラブハート大小
まさかMステに出てくれるなんて・・・夢のようです(笑)



でも、「Kis−My−Me−Mine」ってあんな感じの曲だったっけ?
ちょっと感じが変わってたね汗
ってか投げチューやばーいハート
太ちゃんの投げチュー本間にやばかった!!
藤ヶ谷太輔様まじラブですラブ




かなり暴走してしまったあせあせ
でも大分落ち着いてきた。
もう始まる前からずっとドキドキしてて頭の中でキスマイのことばっか考えてた。
Mステが始まったらテレビテレビを真剣に見詰めて・・・
階段から降りてきた時点でノックアウトパンチどんっ(笑)
いざ始まったら騒ぎまくってた。
その後も姉と何回も見返して・・・
まじでやばかったよあせあせ



今日のバックは山涼とか知念君やったねラッキー
キスマイの後ろで踊ってるのがあたしにとってかなり良かったわーい




来週はNEWSが出るねるんるん
絶対見よう!!(バックも見ます笑)



では、そろそろ寝ますzzz
おやすみなさい月ぴかぴか
| Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(1)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode