

| - | - | -
次第に崩れていく世界
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわ音符
紗奈ですニコニコ

えー最初に・・・
前の記事のことで心配してくれた皆さん、心配かけてごめんなさい汗
そしてありがとうございますエクステンション
あたしはなんとか大丈夫です汗
話を変えて(←
最近ネタないんよなーずっと家にひっきーやったし(ぇ
勉強ちゃうで?漫画ばっか読んどう(笑)
はぁ・・勉強しななってか宿題さげさげ
今日中に1個終わらせよう・・
ってことでこんなブルーな気分なんかとおさらばしてバトンやりまーす音符
続きを読む >>
| バトン | comments(10) | trackbacks(1)
先のことなんて誰にも分からないのに
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は学校休み〜onpu*purple
まぁ何でかって言うと入試でな。
やから来週の火曜まで休みやねん。

今日はMステに∞出るなエクステンション
この日をずっと待ってましたエクステンション(笑)
「わっはっはー」∞っぽくてあたしは好きやけどなニコッ
PVもめっちゃ好きハート
ってことで追記はバトンです。
もう半年ぐらい?溜めてたバトンやねんけど・・・ゆうごめんね汗
続きを読む >>
| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
ありふれた日常に手を振り新たな世界へ
JUGEMテーマ:日記・一般


どーも音符
紗奈ですニコニコ

いやー早いな今年(何
あっという間の1年(誰
でもあたしは宿題してません(←
いや、やろうとは思うねんで?
でもこうなかなかやる気というもんが・・・汗
はい、今日徹夜します、んで出来るだけ終わらすエクステンション
明日は家族みんなで大掃除汗
どーでもええけど・・・・・
「もぎたて〜」録音し忘れた泣く
うわーん、せっかく今月はべてらんやのにさげさげ
しかもあたし聞いてないしなく
やばい、どんどんマイナスになってく・・・・
こんな時は仕方ない・・あいつの出番だエクステンション
おーーーーい、バトンくーん(←
はーーーーい(←!?
・・・・・・つまらんもんをすいません汗
ってことでバトンしますonpu*purple
続きを読む >>
| バトン | comments(10) | trackbacks(0)
何も見えなくてただ震えることしか出来なかった
どうもー音符
紗奈ですニコニコ

今日は早めの更新ー
最近(ってか期末終わってから)昼までしか授業なくてここ2〜3日は授業すらない(笑)
今日もLHRと大掃除だけやったし(笑)
まぁ大掃除ってのが結構めんどくさかったり・・・汗
さぁそんなことはほっといてバトンしよう音符
楽しい楽しいバトンの始まりだよーonpu*purple(笑)
追記はバトン
続きを読む >>
| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
深く堕ちていく君の瞳
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日はなかなか出来なかったバトンをしマッスー音符(死
ぐみごめんね汗
ってことでバトゥーン矢印上
ぐみからonpu*purple

【Kis-My-Ft2究極の選択バトン】
Q1 もうすぐ夏休み!1週間休暇が取れたら、
  どちらのプランが魅力的?

A 北山宏光氏と行く、日本縦断心霊スポットツアー。
 幽霊とのスリーショット撮影、ポルターガイスト現象体験
 などなど素敵なオプション満載で♪
B 藤ヶ谷太輔氏と行く、無人島サバイバルツアー。
 持参していいのは1週間分の着替えとコスメのみ。
 後は彼と何としても生き延びるのだ!
いやーなかなかの迷い所ですなー(誰
んーあたし怖い系好きやししかも宏光とやし・・いやでもここは藤ヶ谷でエクステンション
藤ヶ谷と無人島でサバイバルツアーやるエクステンション(笑


Q2一緒に街を歩くなら?
A 縦ロールのウイッグをつけて、
 エビちゃんばりのふわふわシフォンドレスに身を包み、
 目ヂカラばっちりメイクをキメて超美人になっちゃった
 玉森裕太氏。
B バリバリに髪を立てて、ライダースジャケットに、
 極細の豹柄パンツをはいて、
 かかと10cmはあろうかというロンドンブーツをキメた
 クールなパンクロッカー・宮田俊哉氏。
ここはたまもりんで♪
だってさ、たまもりんがエビちゃんみたいなってそりゃ美人に決まっとうやろエクステンション
そんなたまもりんが見たいハート(死


Q3 何故かいきなり頼まれ事をされてしまいました。
  引き受けるならどっち?
A 太輔さんにお笑い道をレクチャーされ、
 メキメキ腕を上げつつある千賀健永氏。
 「お願いします!漫才の相方になってくださいっ(ぺこり)」
B 高校に入って、おしゃれ心に一段と
 火が付いた二階堂高嗣氏より。
 「お願いします!ボクのスタイリストになってくださいっ(ウインク)」
んーニカのスタイリストがええけどあたしセンスないんで汗
どっちかって言ったらお笑いのほうが向いとうかと・・・
関西魂見せたるエクステンション千ちゃん覚悟しぃーやー(笑


Q4 演舞城、カツンコンとよくがんばりました!!
 お疲れさまのギフトをあげるなら?
A 藤ヶ谷太輔氏を都内某所の
 アロマテラピーサロンに送り込み、
 頭の先からつま先まで極上のマッサージで
 昇天していただいた後、
 築地のお寿司屋さんでごちそうしてあげる。
 心底、♪極楽〜って表情の太輔さんを見てうっとりする。
B お料理好きな横尾渉氏。
 ソムリエ田崎真也の料理教室に送り込んで差し上げる。
 20才になったことだし、
 ワインも楽しんでいただいたりして。
 そして後日、教室でのお勉強の成果を披露してもらう。
 ごちそうさまっ★
藤ヶ谷でエクステンション
彼の♪極楽〜の表情が見たいから!!


Q5 急遽リメイク・ドラマでメンバーと
 共演することになってしまいました。
 誰と、どちらの作品に出ますか?

A 「西遊記」 あなたは勿論三蔵法師。
 そして孫悟空が千賀氏(笑)
B 「古畑任三郎」 あなたは怨恨の末、
  長年の愛人を撲殺した犯人(爆)。
  古畑役の北山氏にネチネチと追い込まれ、
  最後には号泣しながら罪を認めます。
おーどうしよう?
あたし犯人かぁ・・しかも宏光にネチネチと追い込まれるんかぁ・・
んーでも千ちゃんの悟空が気になるから西遊記で!!


Q6 突如開催されることになった、キスマイ2との大運動会。
  参加したい種目は?

A 徒競走。クラウチング・スタートで(笑)。
 見事1位に輝いたあかつきには、大好きなメンバー約1名からの
 ハグ&チューが待っている!!
B キスマイチーム(兄)、
 フット2チーム(弟)に分かれての綱引き。
 あなたはお好きなチームで頑張って!
 勝利チームには、全員で日帰り温泉に行かれる
 権利が得られます。
ちょっとーーーーーー(うるさい
これは・・これは究極すぎるで!!
キスマイ2からのハグ&チューもええし日帰り温泉もええし・・・・
でもやっぱハグ&チューされたいから(*//▽//)変態


Q7 彼があなたにやらかしたこと。どっちが許せない?
A 藤ヶ谷太輔氏が、楽しみに取っておいた
 マンゴープリンを食べてしまったうえ、
 少クラ専用ビデオの上から「アテンションプリーズ」を
 録画して消しちゃって、挙句の果てに
 飼ってはいけないネコを拾って帰って来てしまった。
B 北山宏光氏が、ある日何の連絡もせずに、
 忽然と姿を消してしまった。携帯もまったくつながらない状態。
 心当たりを探し回るも、何の手がかりもない。
 1週間後、途方に暮れているあなたの前にケロリとした顔で現れ、
 「やー、ごめんごめん!ちょっと血が騒いで、ガンジス河で沐浴してきたっ」
これはAやろ。
藤ヶ谷め・・少クラの消すとか許さへんで!!(笑
それにマンゴープリンまで食べてもて・・もう怒ったぞHeart(誰の真似か分かった人はあたしに褒められます←嫌


Q8 キスマイ&フット2の短期集中特別レッスン受講の権利をゲット!どっちを受ける?
A キスマイチームの、「3日で滑れるローラースケート」
  手取り足取り、スケーティングの技術を教えて頂けます。
  最終日は外周ステージ1周にトライ!
  落ちたら落ちたで、助けに来てもらえます(笑)。
B フット2チームの、「3日で踊れる青春アミーゴ&Realfase」
 3日でダンスの完全コピーを目指します。
 みんな汗だくになって熱心に教えてくれます。
 最終日はフット2と一緒に2曲続けてダンス!
これも悩むなぁ・・・
でもやっぱAかな。
あたしローラー習得したいしあたしわざと落ちようかな。
落ちたあたしを助けてくださいちゃむ(死

Q9 なんか、最後は告白タイムを設けるらしいですね。それでは熱〜くどうぞっ!!
もう・・・みんな大好きやでヤッタv


Q10 このバトンを回す人
そこのキスマイ担のあなたエクステンション
是非やってください♪


追記もバトン♪
続きを読む >>
| バトン | comments(5) | trackbacks(4)
悲しげに咲く花を見てふと想った
どうも音符
紗奈ですニコニコ

またまた更新出来ず・・すいません泣く
今日の少クラ・・キスマイは新曲歌うんやんな?
めっちゃ楽しみやわonpu*purple
先週はあんま出てくれんかったからさ汗
ってことでバトンしますエクステンション
遅くなってごめんね悲しス。

ぐみからのバトン音符

|腓里いぃ疑佑鬚△欧討ださい(次バトンを回す人になります)
さやかちゃん
雄菜
あき
ゆう


□のはどんな仔?
さやかちゃん・・めっちゃおもろくて可愛い妹ちゃんです♪
        多方面でも気が合うねん!!

雄菜・・もうめっちゃ明るくて全てにおいて完璧人間やねん!!
    はっしー&宏光大好きちゃんなのです♪

あき・・ほんまお姉さんって感じがする!!
    あたしと同い年とか思えんくらい優しいしおもろいお姉さんやと思ってます!!

ゆう・・エイト大好きなめっちゃええ子!!
    めっちゃおもろいねん♪


↑の仔の良いとこは?
さやかちゃん・・色んな話で盛り上がれるしおもろい♪

雄菜・・明るくてあたしも元気もらってます!

あき・・ジャニ以外の話もしてくれるし尊敬してます!!

ゆう・・おもろくて喋りやすいし楽しい♪

い發窟の仔がいなくなったら?
そんなん考えたことないし!!
ってかそんなん絶対嫌や!!

ゥ丱肇鵑魏鵑靴討れた仔とは仲はいい?
あたし的にはめっちゃ仲ええと思っとう!!
もうみんな大好きやねん!!

追記もバトン
続きを読む >>
| バトン | comments(13) | trackbacks(5)
さよならなんて言わないで
どうも音符
紗奈ですニコニコ

えー遂にこの日がやってきましたエクステンション
それは・・・・・
第2回バトン祭り開催

はい・・馬鹿ですね、馬鹿の何者でもないですね(笑)
あー明日は陸上競技大会があるなー
あたし走るん苦手やねんけど、頑張るエクステンション
ってことで追記はバトンじゃー(誰
続きを読む >>
| バトン | comments(8) | trackbacks(2)
貴方の背中をただ追いかけて・・・
どうも音符
紗奈ですニコニコ
1週間あっという間に終わったなー。
休日楽しむぞき(笑)
ってことでー第一回バトン祭り〜(ぱちぱち〜)←誰
結構溜まっとうからなー。
でわ、スタートエクステンション(笑)

雄菜から 01. 今日はデート♪

A「母さん買い物行ってたから・・弟1人じゃ置いてけなかった・・3人でどっか行く?」弟思いの中島裕翔
B「・・遅いよ。ずっと待ってたのに。もう帰る!!」短気で生意気だけど可愛い森本龍太郎
C「い、行こうか・・///」緊張気味の有岡大貴

C!!絶対C!!(しつこい)
緊張気味の大ちゃん・・・萌え(●´∀`●)←馬鹿


02. 今日は彼が生放送でバックで踊る日♪でも彼は失敗してしまいました。

A「今日の放送見てた・・?うん・・見てたよな」落ち込む有岡大貴
B「コケたの俺だけじゃん・・最悪・・・もうダメだ」ネガティブな伊野尾慧
C「こんなん気にしててもなんにもならないじゃん?だから今度から頑張るよ♪」気楽な高木雄也

A!!大ちゃん〜
そんな落ち込まんとって(>へ<:)
あたしの胸を貸してあげるよ


03. 彼はなんかスネてるみたいです。その理由は?

A「・・・・・・」黙ったままで何も言わない亀井拓
B「なんだよ・・みんなバカだバカだって。俺はバカなんかじゃないっつの」天然バカの浅香航大
C「なんか最近全然相手してくれないじゃん。マジ寂しんだけど・・」実は寂しがり屋の橋本良亮

BかCで悩んだけどCかな。
はっしー、あたしが相手になるよ(何様)


04.  あなたは犬を飼っていました。でも実は彼は犬嫌い!?

A「・・・来んな!!寄るんじゃねぇよ!!」ソファの上に立って怖がる高木雄也
B「・・・・・・」黙ってたえる深澤辰哉
C「やだやだ・・・」あなたの後ろに隠れる中島裕翔

Aだよーん(−∀ー)←肝
ソファの上に立って怖がる雄也とか可愛いやん♪
実はあたしもちょっと前まで犬苦手やってん(^^;)←どうでもええって。


05. 彼と一緒に宿題♪

A「ここ解かんないの?ここはねぇ・・」丁寧に教えてくれる伊野尾慧
B「ねぇここ教えてー」遠慮無く聞きまくる森本龍太郎
C「はぁ、終わった〜♪早くお前も終わらせて遊ぼうぜ〜」だったら教えろ!!橋本良亮

Aの伊野尾ちゃん!!
あたし、馬鹿やから丁寧に教えてほしいねん。


06. 今日は運動会♪ 彼はかけっこで1位に!!

A「今の見た?スゲーだろ!!」自慢げに喜ぶ橋本良亮
B「やった〜〜!!練習した甲斐があったよ♪」素直に喜ぶ伊野尾慧
C「当然だし」クールに密かに喜ぶ亀井拓

うわーめっちゃ悩む・・
でもAかな♪
喜ぶはっしー、可愛いやん(*>▽<*)


07. 今日は運動会♪彼はかけっこでビリに・・。

A「・・・・・」黙って涙する有岡大貴
B「あ〜あ〜♪」気にせず気楽な浅香航大
C「はぁ・・・」地味に落ち込む深澤辰哉

A!!
大ちゃん・・悲しなるやん・・大丈夫やって!!
なんならあたしの胸空いてますけど?(やめろ


08. 学校帰り♪

A「どっか寄ってく?ゲーセンとか?」放課後デート?中島裕翔
B「寄り道しちゃいけませーん(笑)」ちょっとイジワルな高木雄也
C「今日俺んちで一緒に宿題する?」マジメな伊野尾慧

B!!
ちょっといじわるな雄也ええやん!!


09. 今日はエイプリルフール。

A「今日は4/1です。それを前提に聞いてください。・・・お前のこと大嫌い・・////」久々にかっこ良い?深澤辰哉
B「・・・」エイプリルフールとは知らない浅香航大
C「僕転校するんだ〜♪寂しい?」ちょいSな森本龍太郎

A!!
ふっかー最高や!!(笑
かっこええわ(*^▽^*)

追記もバトンでっせー
続きを読む >>
| バトン | comments(9) | trackbacks(4)
瑠亜&雄菜&ぐみ!!
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日はゴロゴロしとったー(ぇ
夜にプチヲタ会しとったけど汗
しかも1人ですればいいものを母を巻き込んでしてた(おい
ヲタ会内容・・・
1、少クラ見あさる
2、百識&裸の少年などといったJr.の番組見あさる
3、Mステなどジャニが出てた番組見あさるなど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんお気づきかとは思いますが・・・・・
そう、あたしが結成したヲタ会は基本的に見あさりますエクステンション(笑
それでもよかったら是非あたしと一緒にやりましょうonpu*purple(嫌


はい、かなりテンション可笑しいしやばいですね(そうだねー ←誰
ってことでまたテンション可笑しくなりそうってか絶対なるだろうけどバトンします。
追記はバトン
続きを読む >>
| バトン | comments(13) | trackbacks(21)
このささやかな祈りが貴方へと届いたなら・・・
どうも音符
紗奈ですニコニコ

あははー(何)
今日もまたネタないわ(ぇ
なさすぎて妄想の世界へ旅立つとこやった(ってか旅立ったか←爆
こういう時はあの方に頼むしかないね・・
せーのパーン!!・・
じゃなくて(笑)バトンさーん♪(はーい ←誰
ってことでバトンしまーす
追記はバトン
続きを読む >>
| バトン | comments(8) | trackbacks(4)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode