

| - | - | -
巡るめく日々の中でただ想うこと
JUGEMテーマ:日記・一般


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は終業式やってんエクステンション
最初大掃除して(水曜日もしたやんって思ったけど笑)それから終業式。
んでその後嫌なもの(通知表)返されて・・・・
もちろん結果は死んだけど(笑)
それからあたしらのクラス球技大会のフットサルで男子が優勝したから担任がお菓子をみんなにおごってくれたonpu*purple
その後男子と女子に別れて食べたからお菓子あっという間に無くなった(笑)
んで友達とちょっと語って遊びに行って終わりみたいな(何
今日はめっちゃ楽しかったエクステンション
ありがとうニコッ
続きを読む >>
| 学校 | comments(5) | trackbacks(0)
君の言った一言がずっと
JUGEMテーマ:日記・一般


お久しぶりです音符
紗奈ですニコニコ

やっとテスト終わったー
しかも終わった当日にテスト返されたショック
今日は1日経っとったから4教科返されたけど・・・
ふふふ結果?
聞いてはいけませんよ奥さん!!(誰
ほんま最悪やったからね汗

さぁて気を取り直して明日はとうとうMステにJr.が出るでーエクステンション
えびきす&はっしーたち&小窓出てくれへんかな?
そんなことを期待しつつ・・
今日は短いですがこの辺でバイバイ
| 学校 | comments(6) | trackbacks(1)
この心に誓ったあの日の思い出を
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりです音符
紗奈ですニコニコ

今テスト期間でなかなか更新&コメレスできませんでした・・すいません汗
二日目が終わったー
もうやばすぎやわ全然出来ない泣く
今回も成績やばいやろなー・・・
しかも後三日間もあるし、まぁでも頑張りますエクステンション
でわ短いですが今日はこの辺で音符
でわでわバイバイ
| 学校 | comments(3) | trackbacks(0)
寂しさを紛らわすように・・・
どうも音符
お久しぶりです紗奈ですニコニコ

最近なかなか忙しくて・・テストも始まったし更新する機会もなかなか・・すいません汗
テスト・・今日は1教科だけでまぁなんとかって感じかな?
いや、熟語がかなり間違っとうから結局点数は悪いのさはははははー(何
そうそう、少クラエクステンション
いやはや・・もうかっこよすぎたエクステンション
まさかの「Keep the faith」でキスマイ2音符
ってかきたでーーー「Fire Beat」エクステンションエクステンション
ちょちょちょーーーーーっとーーーー(うるさい
貴方貴方・・そうだよ貴方だよKis−My−Ft2のFエクステンション
なんでまたタンクトップ着てないんすか!?
しかもへそへそへそーーーーーーエクステンション
やばいばいエロ腰やしへそ見せるしほんま大丈夫かよ!?(お前がな
もういっそ上着のボタン取ってもええよ(変態

慶ちゃんと亮ちゃんとやまぴーが「weeeek」歌ってくれたで、嬉しすぎる笑顔ちゃん1号
後、亮ちゃんは「code」歌ってくれたでonpu*purple
めっちゃ好きやねんよなーやばいテンションMAX矢印上(笑)
でわでわこの少クラパワー?で勉強頑張ってくるエクステンション
また更新&コメレス遅れるかもしれません・・その時はごめんなさい汗
でわでわーバイバイ
| 学校 | comments(4) | trackbacks(0)
風に身を任せどこまでも・・・
お久しぶりの登場です音符
紗奈ですニコニコ

いやーなかなか更新できなくてほんと・・すいません汗
今日は学校で「芸術鑑賞会」っていうイベント?があって授業が2限目までで終了〜
んでその後昼からある会館でする的な感じやから今かなり早い更新やねん(笑)
中国雑技団見に行ってくんねんキラキラ
はい、何気楽しみにしとう奴がここに約1名エクステンション
そうあたしちょっと楽しみにしとうねん(笑)
でわでわ行ってきマッスー音符(←死ね
| 学校 | comments(13) | trackbacks(0)
さよならはいつも近くに潜んでる
どうも音符
紗奈ですニコニコ

なかなか更新出来なくてすいません泣く
これからあたしも頑張りますエクステンション
さてさて、今日は友達の部活にお邪魔させてもらった。
めっちゃ楽しかった嬉しい
うん、やっぱ凄いな、みんな最高的に上手いしあたしなんか足元にも及ばない汗
あたしも頑張らなアカンなエクステンション
今日は誘ってくれてほんまありがとう音符

んで今エイトのDVD見てんねんエクステンション
エンドレスで(爆)
その前は少クラ見とったしほんまどんだけーやな(笑)
ってことで中途半端やけど今日はこの辺でバイバイ
| 学校 | comments(16) | trackbacks(0)
僕はただひたすら走り続けるしかないんだ
どうも音符
紗奈ですニコニコ

うわー全然更新してなかった・・・
すんません顔
昨日の話やねんけど、オープンキャンパス行って来たニコッ
ちょっと興味のある学科があったしねー。
んでいろんなこと体験してめっちゃよかったエクステンション
行ってよかったなーって。
でもまぁ他の学校にも行ってみるつもりやけど。
んで案外早く終わってもてその後一緒に行っとった友達と周辺ぶらぶら旅行してきましたエクステンション(何
んで友達が突然「この近くにメ●ド喫茶あんねんでー」って言ってきたから行くことにした(笑
いや、中には入らんよ?
ただ表から中の様子を見ようと&どんな感じなんか見ようと・・(ええ迷惑;
でも友達が場所どこか忘れたらしくて結局見れんかってんけどね汗
その後またひたすらぶらぶら旅行(笑)して帰った。
いやー楽しかったエクステンション
久々にあんなにゆっくりまったりしながら喋ったし。
ほんまありがとうちゃむ
帰った後にめっちゃ足痛くなったのもまたええお土産(笑
でわでわ今日はこの辺でバイバイ
追記はコメレス
続きを読む >>
| 学校 | comments(11) | trackbacks(4)
未来のことなんて誰も分かりはしないんだ
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は昨日言ってた通り、高校の友人ちゃんと遊びに行ってきたエクステンション
あたし、初めてマジックアイス(−10℃ぐらいの鉄板の上で作ったアイス)を食べた。
めっちゃ美味しかった笑顔
「ハワイアンパラダイス」ってやつ食べてんけど、めっちゃ美味やったエクステンション
ちょっと高かったけどなー汗
その後ひたすらぶらぶら歩いて喋ってスタバで休憩して喋る(笑)
ってかスタバでちょっとした事件が・・(何)
いや、頼んだコーヒーがホットやったって言うだけやけど(どないやねん)
あたしはホット頼んだつもりじゃなかったしこの暑い中で熱いコーヒーはとてもじゃないけど飲めんかったから変えれるんかな?って不安に思いながら言ったら変えてもらえました。
その変えてくれた女の店員さんがコーヒーを渡す時に「こんなに暑いのにホットなんて飲めませんよね」ってめっちゃ笑顔で言われた(笑)
そういや注文する時、男の店員さんやってんけど「ホットですか、アイスですか」とも聞かれんかったな汗
まぁ・・あたしがちゃんと言わんかったのも悪かったんやししゃーないか汗
無事変えてもらえたし事件解決き(ぇ
その後またぶらぶらしながら色んな店入って喋ってーって感じで家帰った(笑)
今日はほんま楽しかったニコッ
でわでわバイバイ

今日はジャニネタ全然ないな(爆)
| 学校 | comments(9) | trackbacks(0)
私たちは運命の糸に引き寄せられて
どうも音符
紗奈ですニコニコ

お祭りに行ってきたエクステンション
中学時代の友人3人と行っとったんやけど会場に行ったら友人の1人のお兄さん4人組と会って計8人で行動っていう団体行動になった(笑)
いやー久しぶりのお祭りやったからかなり楽しかったonpu*purple
ちなみに上の画像はあたしが携帯で撮った花火。
あたしってやっぱカメラで写真撮るセンスないわ汗
めっちゃ汚いもん泣く
色んな店出とったし久しぶりに中学の時の友人とも話せたし兄ちゃんズ(あたしが勝手に命名した笑)とも話せたし最高に楽しかったエクステンション
また行きたいなー。
ってことで短いですが今日はこの辺でバイバイ
| 学校 | comments(9) | trackbacks(0)
ツギハギの言葉並べて誤魔化しても
どうも音符
紗奈ですニコニコ

えーまた更新サボっちゃったな・・・
すいません泣く
でも明日で期末テストも終わるから3誌もチェックしに行って来ますエクステンション
だから明日にでも少クラ&3誌の感想も書くんで・・・汗
では短いけど今日はこの辺で:)き
| 学校 | comments(5) | trackbacks(1)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode