

| - | - | -
奥深くまで射し込める温かな光
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は放課後に中学時代の友達と会って語り♪
そしたらある店で「ダメ」が流れて・・・1人乗ってた(怪しい;)
その友達とグルグル色んなとこ回りながらひたすら語るエクステンション(笑)
楽しかったヤッタv
ありがとうTちゃん嬉しい

あー早く百識の続きが見たいエクステンション
あたしの地域は遅れてるから今、はっしーとたっくんの「東京湾」のとこ汗
はっしー&たっくん、めっちゃ可愛いねんてエクステンション
早く続きの潜入とか見たいーにっこり
しかも東京湾が終わったら千ちゃんと伊野尾ちゃんと雄也らしいきらきら
でも大ちゃんがいないって・・・・悲しい
とにかく百識かなり楽しみなんよエクステンション

で、今日はカートゥンKAT−TUNとジャニ勉の放送日エクステンション
カートゥンKAT−TUNは仁ちゃんも加わったし、面白さ倍増(笑)
ジャニ勉もかなり面白いしうれしぃーvV
今回のジュニ勉は誰が出るんやろうなぁーって思ってる♪
あーネタが無くなってきたから今日はこの辺で:)き
| 学校orジャニーズ | comments(1) | trackbacks(3)
同じ気持ちで空が見えるよ
どうも嬉しい
紗奈です音符

今日は昨日言ってた通りカラオケに行ってきたエクステンション
駅のホームでぷぃと待ち合わせしていざ某カラオケ店へきらきら
フリーやったから、めっちゃ唄いまくったし♪
と言っても、あたしの門限のせいで18時くらいには出てんけど・・・
こめんな、ぷぃ汗
んでも、あたしは結構唄った方やと思う。
結構、喉ってか腹にきたし。
でも楽しかったーエクステンション
勿論、あたしはジャニのオンパレードやったけど?(笑)
ってかぷぃ、めっちゃ歌上手いねん矢印上
あたし、聞き惚れてもたからテゴシマーク
可愛い曲も、かっこええ曲もさらりと歌いこなしてたからなHeart
はぁーめっちゃ楽しかったむきゃー
また行きたいなぁーってか行こう(笑)
では、今日はこの辺で:)き
| 学校orジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0)
この手の先には何があるのだろう
どうも♪
紗奈ですにっこり

やっと・・・やっとテスト終了〜エクステンション
めっちゃ嬉しい矢印上
んで今日はテスト終わった後、友達2人と教室で喋ってたエクステンション
あたし達めっちゃ凄いと思う、だって11時に終わってそっから何やかんやしてて、学校出たん夕方5時30分やで!?
え?何しとったかって?(聞いてn)
トランプしてたウインク
ババ抜きとかジジ抜きとか、めっちゃやったからな(笑)
後、ページ1って言うのもやったエクステンション
結構、頭使うゲームであたしには無理汗
負けたら手に落書きされるって言う過酷な罰ゲーム(?)もあって・・・あたしめっちゃ書かれた(爆)
途中からもう1人参加して4人でやってた♪
めっちゃ面白かったわ音符
また遊べたら、その時はトランプでリベンジをエクステンション(笑)
ってことでテスト期間で出来んかったバトンやりまーすニコッ
ぐみ(@はっしー)&ゆぅちゃん(@仁ちゃん)からのバトン音符
続きを読む >>
| 学校orジャニーズ | comments(6) | trackbacks(6)
過ぎ行く時間の中
どうもきゃーっ!v
紗奈です♪

今日は遠足で京都の嵐山に行ってきましたエクステンション
お寺とか神社行って、めっちゃ楽しかったヤッタv
めっちゃ落ち着くし綺麗やし、あたし大好き笑顔ちゃん1号
ずっといたいとか思ったもんヮラ
で、色々行ってたら「アイス天ぷら」って言うのを見つけたエクステンション
八つ橋っぽい物の中に焼き芋味のアイスが入ってて、それを揚げたやつやったんやけど
めっちゃ美味しかったテゴシマーク
で、お土産見ててレジに並んでたんやけど集合時間は14時、並んでた時すでに13時50分汗
ちょ・・・有り得ねなく
急いで買って走ってたら何と・・・・
ジャニショ発見エクステンション
思わず「あージャニショ行きたいエクステンション」って叫んでもた汗
でも集合時間まで後2分やったから行けんかった悲しス。
まぁ仕方ないし我慢しようなく
またジャニショ行こうおんぷ♪(はい、オタ街道爆走中です笑
とにかく、今日は楽しかったハート
では、今日はこの辺で:)き
| 学校orジャニーズ | comments(2) | trackbacks(1)
だから もうちょっと もうちょっと
どうもるんるん
紗奈ですラッキー

今日は本格的に学校で授業が始まりました!!
まぁ自己紹介だけで終わったのもあるけど(爆)
何か新しい先生が多くて・・・しかもめっちゃ個性的(笑)
あたしが1番個性的だと思ったのは、現文の先生・・・たらーっ
いきなり自分の名前について語りだす(笑)
しかも、あたしのクラスの子の名前見て、また語りだすひやひや
アカンわぁあせあせ

そして今日、あたしの頭の中ではチラリズムがえんろれすです(笑)
1回止まっても、2回止まっても、3回止まっても、4回止まっても、5回止まっても、6回止まっても・・・ずっとえんろれすウィンク(笑)
やばいな・・・あたしハマりすぎやん泣き顔汗
だって可愛いんだもーんるんるん(誰)
明日は何が流れるだろなぁ?(勉強しろ)
では、この辺でパーぴかぴか
| 学校orジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0)
世界が一つになるまで ずっと手を繋いでいよう
おはようorこんにちわorこんばんわくるりん(ちょっうざ汗
今日は昨日言ってた通りカラオケに行ってきました!!
もういーっぱいジャニ唄ってきたハート
多分ジャニ以外で唄った曲は2〜3曲ぐらいたらーっ
タイトルの通り「世界が一つになるまで」もちゃんと唄ってきましたよるんるん(笑)
その後は街中をブラブラしてた(笑)
めっちゃ楽しかったるんるん

今日は、あたしの姉がNEWS魂に行ってたくるりんるんるん
あたしは諸事情で行けなかったんだけど・・・あせあせ
でもポスター買ってきてもらえたからいいハート(キモ汗
これから色々話を聞くつもり!!

ではパーぴかぴか




| 学校orジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)
Kiss Me!
こんばんわくるりんるんるん
やっぱりテンションが上向き上向きな紗奈です(笑)

今日は学校で模試?みたいなのがあって問題を解いてたんだけど、そしたら突然頭の中で・・・
「Kis-My-Me-Mine」が流れ出した!!
キスマイのみんながローラーでグルグルしながら歌って投げチュー揺れるハート
もう模試なんて手につかない汗(駄目じゃん)


そして今度は「Endless Road」が流れ出した!!
自分でもビックリ!!キッキスマイメドレー!?
まぁ嬉しいからいいけどムード(笑)



あぁー百識早く見たいギザギザてれちゃう
東京タワーの百識!!
おもしろいわぁくるりんムード
でも早く宏光が見たい!!
だって制服だよ!?お台場学園高校の制服だよ!?(笑)
太ちゃんと有岡ちゃんと絡んでくれるんだよ!?(壊れた)
宏光が制服着る・・・どんな感じなんだろう?
なんで、あたしの地域は遅れてるんだよギザギザポロリ
まぁとりあえず少クラと百識見返して寝よ・・・


ではではくるりんパーぴかぴか
| 学校orジャニーズ | comments(3) | trackbacks(1)
全ての生命が今輝く
軽くサボってました汗
すみませんポロリ


今日はずっと「SUMMARY」が頭の中でエンドレス(笑)
授業なんて入ってこないたらーっ
もうすぐテストだから勉強しなきゃいけないのに・・・ひやひや


ってか明後日はエイト魂に行ってきまするんるん
楽しみなんですけど!!
エイト魂に行くのは久しぶりだからなぁ・・・[:ふぅ〜ん:]


最近バトンばっかしてるような気がするあせあせ
だって楽しいんだもんてれちゃう
はまってるわぁくるりん


そろそろ寝ます眠たい
短め日記やなぁ泣き顔汗
では、おやすみなさいパーぴかぴか
| 学校orジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode