

| - | - | -
幸せは自分の手で掴むものなんだ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

関ジャニ∞ IN Mステ
「ワッハッハー」めっちゃよかったきらきら
まさかのちびJr.居ってしかも神ちゃんとかさonpu*purple
かなりテンション上がった矢印上
めっちゃリピったからサビの手振り覚えともた(笑)
∞っぽくてあの曲好き♪
後、ワッハッハーのカップリングのBJもめっちゃ好きやけどハート
誰よりキミが好きだからも好き♪
んで、∞と言えば魂が決定したけど・・・
あたし当選しましたエクステンション
5月5日の1部参戦決定き
ほんま嬉しいわぁー久々の∞魂やからヤッタv
でわかなりテンション上がってますが今日はこの辺でバイバイ
| 関ジャニ∞ | comments(7) | trackbacks(2)
悲しみが胸を掠めても幸せが満ちるように
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日のもぎたて〜の感想は明日書きます。
すいません泣く
追記は知っとう人も居ると思うけどイラってしたんで。
eighterの皆さん
ぐみからです。
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(1)
さり気ないアプローチも大人の色気に見えたはず
どうも音符
紗奈です嬉しい

関ジャニ∞がMステ出演エクステンション
いやーと言っても今日はリアルタイムで見れなかった汗
友達とご飯食べに行ってて帰ってきたら∞終わってた・・・
でも姉が録画しててくれてたから大丈夫グットき
サンキューお姉ちゃんヤッタv
ってか亮ちゃん、金髪やったエクステンション
めっちゃびっくりしたわ(笑)
バックには岸君&さなぴー&拓美君&神ちゃん・・・ここには書ききれないけど、めっちゃ居ったなエクステンション
しかも今日の∞の曲、めっちゃ好きやわハート
では、この辺で:)kirakira
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(1)
振り切っていこうぜ
どうも♪
紗奈ですテゴシマーク

関ジャニ∞INうたばんエクステンション
めっちゃ面白かったわエクステンション
見とう時ずっと笑っててテンション矢印上やったからな(笑)
ってか・・・今回かなりヤスいじられてなかった?
あっち系だの色々言われてたし汗
丸とか即行「しゃくれてる」とか言われとったし?(笑)
たっちょんとかあだ名が硬いし長いし?
結局たっちょんのあだ名は「ジャニー大倉」なんか?(爆)
横山君はめっちゃ電撃ビリビリやられとったし?
ヒナちゃんもビリビリやられとったけど汗
すばる君とか「へんてこピエロ?」とか言われとったし?
ってか亮ちゃん・・・茶髪になってるーびっくり
一瞬誰か分からんかったからな汗
でも・・・かっこええで、亮ちゃんちゃむ
やっぱ∞は面白いわ関ジャニ∞
では、今日はこの辺で:)kirakira
| 関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(3)
明日は明日の風が吹く
どうもるんるん
紗奈ですラッキー

今日はMステ関ジャニ∞が出てた!!
∞は、やっぱおもろいなムード
みんな、かっこええしラブラブ揺れるハート
バックは大我君とか関ジュやったねわーい
∞の曲はやっぱおもろい曲やったわるんるん
今ずっと頭の中で流れてるもん(笑)
では、今日は短めですが、この辺でパーぴかぴか
| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)
楽しい時間は早いもの
今日はエイト魂行ってきましたくるりん!!
めっちゃ楽しかったるんるん
∞レンジャーやってました!!
あれ、めっちゃおもろい楽しいぴかぴか


亮ちゃんとか可愛かったハート
でもあんま章ちゃんが来てくれんかったから残念ポロリ汗


でも、めっちゃ楽しかったウィンク
また行きたいなぁムード


じゃぁそろそろ寝ますzzz
今日も短めやな汗
すいません悲しい
では、おやすみなさい月ぴかぴか
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode