

| - | - | -
願いは想うだけ強くなって
JUGEMテーマ:ジャニーズ


HAPPY BIRTHDAY
千賀健永くん誕生日おめでとう

千ちゃんはキスマイ2の中でも天然キャラとしてめっちゃおもろいこと言ったり可愛いこと言ったりほんま好きハート
ダンス大好きで昨年から舞闘冠としても頑張っとうよなエクステンション
Exitも自分で振り付けしたりしてほんま凄いって思うよ。
これからも可愛いけど頑張り屋さんの千ちゃんでいてください。
千ちゃんにとってええ1年でありますように・・・・
| 大切な日 | comments(5) | trackbacks(1)
きっと君にも待っている
JUGEMテーマ:ジャニーズ


HAPPY BIRTHDAY
玉森裕太くん誕生日おめでとう

たまもりんの誕生日から3日遅れてもた・・・
ごめんなたまもりん汗
たまもりんはいっつもダンス頑張っとって一生懸命でおまけにかっこよくて・・(笑)
たまもりんのそういうとこめっちゃ好きやでニコッ
これからも歌にダンスに何事にも一生懸命なたまもりんで居ってほしいな。
たまもりんにとってええ1年でありますように・・・・
| 大切な日 | comments(3) | trackbacks(0)
僕は僕なりのやり方で・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遅れてごめんなさい・・・
HAPPY BIRTHDAY
室龍規くん誕生日おめでとう

龍規くんはべてらんとしていつもムードメーカー的な存在やんな。
ダンスも上手いしおもろいしかっこええし最高やき
しかも弟想いよなエクステンション
この前の前夜祭お疲れ様でした。
お正月魂も龍規くんらしく頑張ってくださいエクステンション
でもくれぐれも無理して体調を崩すないでね。
龍規くんにとってええ1年でありますように・・・・
| 大切な日 | comments(3) | trackbacks(0)
絡みついた迷いの糸解き放てるだろう
HAPPY BIRTHDAY
山下翔央くん誕生日おめでとうonpu*purple

翔央はダンスも歌も上手くてYa-Ya-yahの中でもお兄さん的存在やったんちゃうかなって思う。
今Ya-Ya-yahはあんなことになってもたけどでも翔央はめげずに頑張って少クラにも出とう。
翔央のその頑張りはいつかどこかで必ず報われるからこれからも頑張ってほしいエクステンション
翔央にとってええ1年でありますように・・・・・・・
| 大切な日 | comments(4) | trackbacks(0)
掴みきれない俯くだけの視線の先に
HAPPY BIRTHDAY
濱田崇裕くん誕生日おめでとう♪

濱ちゃんはダンスも上手くてよう「馬顔」って言われとうけどそんな濱ちゃんが好きエクステンション
だってかっこええんやもんハート(バカ
でもやっぱBOYSのムードメーカー的な場を和ませてくれる濱ちゃん素敵kirakira
天然やしな(笑)
これからもBOYSとして頑張ってなエクステンション
濱ちゃんにとってええ1年でありますように・・・・・
| 大切な日 | comments(31) | trackbacks(0)
僕ら日々を楽しんで生きてこう
HAPPY BIRTHDAY
錦戸亮くん誕生日おめでとうキラキラ

ごめんなさい2日遅れてしまいました汗
亮ちゃんはNEWSととして関ジャニ∞としてめっちゃ頑張っとうよなエクステンション
ドラマやバラエティなんかもこなすしさニコッ
やっぱ2つ掛け持ちってめっちゃ大変やと思うねん。
亮ちゃんはほんま頑張り屋さんやなって思うでエクステンション
NEWSの亮ちゃんも関ジャニ∞の亮ちゃんもあたしはどっちも好き笑顔ちゃん1号
これからも色々大変やと思うけど頑張ってほしいな。
亮ちゃんにとってええ1年でありますように・・・・
| 大切な日 | comments(11) | trackbacks(0)
いつの日にか誇らしく生きるため
りんごHAPPY BIRTHDAYりんご
北山宏光くん誕生日おめでとうキラキラ

宏光はもう22歳で大人やなー
でも童顔やけどな(笑)
そんな宏光が好きやねんけど目がハート
宏光はほんまキスマイの最年長として他のメンバーもまとめるしダンスも歌も上手くてしっかりしとうし良きお兄ちゃんって感じかな?
エロ腰とかされた日にはあたしはもうやばいヤッタv
宏光にとってこれから先、辛いこともいっぱいあるかもしれんけどそれと同じくらいええ事や幸せな事だってあるはずやから頑張ってほしいな。
これからも他のメンバーをまとめて良き兄貴でいてくださいエクステンション
んでこれから俺様キャラで居ってな(笑)
宏光にとってええ1年でありますように・・・・・
| 大切な日 | comments(5) | trackbacks(0)
夢や希望の道はやっぱり程遠くて・・・
りんごHAPPY BIRTHDAYりんご
宮田俊哉くん誕生日おめでとうキラキラ

宮っちも大学1年かぁー
ほんま早いなー(誰
宮っちはキスマイやJr.の中のムードメーカー的な存在やと思う。
横断歩道は白い部分しか踏んで渡らんとか・・そういうボケ的なとこも好きちゃむ
だって宮っちはキーマンボーイやから(爆)
ダンスも歌もめっちゃ頑張っとうしそういう頑張り屋なとこも好きやでヤッタv
これから色々あると思うけど弟組の仲で1番年上ってこともあるししっかり弟組を引っ張っていってなエクステンション
んでずっとキーマンボーイで居ってな(ぇ
宮っちにとってええ1年でありますように・・・・
| 大切な日 | comments(8) | trackbacks(0)
思い浮かべてわたし照れ笑い
りんごHAPPY BIRTHDAYりんご
安田章大くん誕生日おめでとうキラキラ

ヤスは関ジャニ∞として47都道府県魂やっとうよなエクステンション
ほんま凄いなーって思っとう。
ギターも弾けて歌も上手くてダンスも出来て・・
ヤスのその笑顔にめっちゃ癒されるし支えてもらったことだって何回もあんねんでエクステンション
これからも頑張ってほしいなって。
ヤスにとってええ1年でありますように・・・・・
| 大切な日 | comments(15) | trackbacks(3)
君と居たいから
りんごHAPPY BIRTHDAYりんご
桐山照史くん誕生日おめでとうキラキラ

照史はめっちゃダンスも歌も上手いしおもろいし最高やエクステンション
盛り上げ役みたいな?
ほんますごいなーって思っとうねんでエクステンション
これからもB.A.D.として淳太と仲良くやってなニコッ
後、関ジュのリーダーとして頑張ってなエクステンション
照史にとってええ1年でありますように・・・・
| 大切な日 | comments(13) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode