

| - | - | -
溢れる愛が空に羽ばたいて
回る終わりの無い日々が〜音符
めっちゃこの曲好きやねんエクステンション

どうも矢印上
紗奈です♪

今日は授業中にも関わらずKAT−TUNが頭から離れなかった(笑)
何故かって?そんなに教えて欲しい?(いらn)
英語Wの時に英単語でcartoonって言う単語がエクステンション
ん?cartoon?
cartoon→カートゥン→カートゥンKAT−TUN→KAT−TUN!?みたいな?(爆)
そっからKAT−TUNの曲がエンドレスヮラ
GOLDとか異常にエンドレスやからなヮラ
でも、このあたしやからそんな簡単には終わらへんエクステンション
GOLDが終わったと思いきや今度はカートゥンKAT−TUNでの亀のモノマネ(千と千尋のカエル)を思い出して・・・・・・
脳内で爆笑ヮラ
笑いを堪えるのに必死やったからな(爆)
後、たっちゃんのカオナシまで思い出しともて更に脳内で爆笑♪
今日はそんなKAT−TUNな日々やったKAT−TUN(意味不)
明日はどんな日になるやろなー?
またJr.の日々が始まるんかなぁ?(笑)
あたし、想像し始めたら止まらんからな汗
ってか想像っていうか・・・妄想やな汗(笑)
うん、ええや、そんな自分を受け止めようニコッ(爆)
では、今日はこの辺で:)kirakira
| KAT-TUN | comments(6) | trackbacks(2)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode