<< あっちもこっちもいいね! | HOME | 君に会いに行く、そんな夢見ているのさ >>


| - | - | -
ただ貴方の傍に居たいだけなの
どうもにゃあ音符
さにゃだにゃニコニコ(キモ)

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつけなくてはならない。
*「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
*日記自体は普段の当たり障りないものにする。
*日記の最後に5人の名前を記入すること。
*すでにやったことがある人も回されたら何度でもやらなければならない。

ってことで純ちゃんからバトンが回ってきたからするにゃ。
にしてもこの喋り方しんどいにゃあー悲しい
あたしこんなキャラじゃにゃいのに・・・汗
今日は1日∞&関ジュに振り回されっぱなしだったにゃ汗
まずOH!ソレ!〜を見忘れてかなりショックだったんだにゃ泣く
んで、今日はもぎたて関ジュースの日やったから急いで録音して終わったーって思ったら、その後にB.A.D.のコーニャー(コーナーね)があって録音出来んかったんだにゃ悲しス。
これからはもうJAM×JAMごと録音しようと決意したんだにゃーエクステンション
そうそう、もぎたて関ジュースの前に「Hey!Say!」が流れてめっちゃびっくり&嬉しかったんだにゃハート(キモ)
ってこんな感じやってんけど・・・じゃあこのバトンは雄菜に回すにゃ♪
やってくれるとかなり嬉しいにゃニコッ
じゃこの辺でにゃあ:)きらきら
| 関西Jr | comments(5) | trackbacks(2)
| - | - | -


COMMENT


紗奈、可愛いヽ(●´ω`●)ノ☆
大好き〜(笑)

何回も何回もリピってるよ〜。
Hey!Say! イイよね〜。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←おい
大ちゃん、ホントどうしたんだろう…?(笑)

意外とノる曲だよね〜! 「ニッポンアイニクヨ」
カップリングもイイよね?
| さやか | 2007/07/14 9:23 PM |
バトンするね♪
紗奈可愛いw
やっぱ紗奈も興奮が冷めないよねw
よかったぁ!!!!!

| ●○雄菜●○ | 2007/07/15 10:24 AM |
みきもこれからは呼びタメでいくねww

Mステのヘイセイは最高だったよね!!
みんな可愛かったしww
バックにJJメン居てたね☆
深澤さんが髪の毛染めてたのにはビックリ!!
でも似合ってたからOK☆

新しい携帯買ったよww
ワンセグ買いました。゚+.(・∀・)゚+.゚
携帯高いもんね・・・
自分で買ったからお金なくなったよぉ;;

| みき | 2007/07/15 12:27 PM |
紗奈めっちゃかわいい♪
あのバトンけっこぅ大変だったねw
ぁ、愛リンおっ慧だよぉ↑↑↑
紗奈のリンク張ったからみてチョ☆★
はっしーお誕生日おめでとぅ♪
もぅ。。。やばいね↑かっこよすぎるね↑!
歌もダンスもじょうずだしかっこよすぎるし
ウチを殺す気ですか???w

これからもヨロシクね〜(^^)/
| ●○雄菜●○ | 2007/07/15 10:30 PM |
にゃんにゃん言ってますな(・∀・)+*。

「Hey!Say!」のCMまだ見てへん;;
いつ流れてるんか分からんし(´・ω・`)
いつでに言うと
伊野尾ちゃんのCMもハッキリ見てへんしw
どんだけ前のことやのに
見てへんねん!って感じやろw
| ぐみ | 2007/07/15 10:57 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/14 9:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 3:08 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode