<< 色んな形の“想い”があるんだね | HOME | 別れはいつか出会いに繋がるから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
掴みきれない俯くだけの視線の先に
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日はもぎたて関ジュースの感想でも書こうかなーって思います。
良かったら最後までお付き合い下さいonpu*purple

*もぎたて関ジュース*
もぎたて関ジュースってラジオやし、あたしの部屋があんま電波入らんから聞かれへんやろなーって諦め前提でやってみたら聞けたエクステンション
めっちゃ嬉しかったヤッタv
先週から聞き始めたからちょっと分からん部分とかもあったけど面白かったニコッ
今月はOSSaNやってんけど・・・みんなええ味出しとうわ(笑)
最初の始まりでみんなが1人ずつ「こんばんわ〜」って言っとうのがかなり笑えた(笑)
先週の佐竹君で作られたお名前作文も面白かったけど(爆)
んで、今日は質問コーナーやってんけどそこで知ったことはOSSaNのリーダーは千崎君やってことエクステンション
あたし、てっきり佐竹君やと・・・すんませんでした泣く
来週からは文一君達、ベテラン組やしまた楽しみやわテゴシマーク
もぎたて関ジュースの後、松竹座への道でゲストがBOYSやってまた更にテンションMAX矢印上
龍太君の「最近お兄ちゃんが優しすぎて怖い」エピソードはかなり笑えたむきゃー
何か数十分の番組でめっちゃ笑ったような気がする・・・
もぎたて〜といい松竹座への道といい・・・最高やわグットkirakira
これからがまた楽しみ音符
それに今日は聞くジャニ∞の日やしスマイル

あ、来週の月曜日のちちんぷいぷいでもB.A.D.BOYSが出るみたいやし期待大やな笑き
ってことで今日はこの辺で:)きらきら
| 関西Jr | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


嘘!? 来週ベテラン組なんだぁ〜!!
聞けていいなぁ〜!! 
もしよかったら、来週も感想待ってます!


そうなんだぁ〜。 
でも、学校も違うし歳も違う人とヲタカラっていいなぁ〜★
紗奈も好きなの!? 一緒だぁ〜♪ ←バカ
うん! 歌ってくる☆(笑)

2人で抗議の嵐に…(何)

うん! しようしよう!!(笑)
旅最高! ←バカ

いやいや、お肉は私の方が……。
夏休みって、いっぱい食べる&引きこもりになるからね〜。 私。
お肉が大量発生!(気持ち悪い)

そうだね! お財布に入れてほしい〜!
ポストじゃお母さんが取っちゃう(え)

余韻残ってたの!? スゴー(^ω^)
全然どんだけ〜って感じじゃないよ!!

| さやか | 2007/07/21 11:41 PM |
私こそ、何回も何回もごめんなさい!

ありがとう!
メリディアン楽しんできまーす(゚∀゚)
| さやか | 2007/07/21 11:42 PM |
ダンスしてる健永が1番イケメン(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ベタ惚れだよぉww(ワラ)

紗奈もオールスター見た??
健永居てたよね(●゚∀゚)ノ
でもあんまり映らなかったけどぉ;;

もぎたてOSSaN1回も聞いてない・・・
BOYSは聞いてたんだけどねぇ;;
| みき | 2007/07/22 6:58 PM |
もぎたて関ジュース聞いたことない('∪`◎);;
聞きたいけど、うち聞けるんかな?
ってか、OSSaNのリーダーって
千崎やったんや!!
初耳♪1つ知識が増えたw
| ぐみ | 2007/07/22 8:37 PM |
もぎたて関ジュース・・・・・
もぎたて関ジュース堯゚Д゚;)
佐竹ぇぇぇーーー(落ち着け;
お名前作文!?気になる・・・・・・
佐竹の声聞きたいよぉぉ(TmT)
そそwwOSSaNのリーダーは
千崎君なんですよ^^
それは知ってました!!!

オールスター見てないんですよ;;
ニュースの映像で見ました^^;
| 夏帆 | 2007/07/22 8:45 PM |
もぎたて関ジュース聞きたい♪
聞けたら今度聞いてみよう♪
来週は期待大だねw

紗奈もオールスター見たよね♪
だって担当様が出たもんね☆★
特急出てなかったけど俺足出てたから
チョー気分上がったぁ↑↑↑↑↑
みっくん出たよね!?太Pと一緒に。。。
たしか。。。。。

魂行きたいよね(>_<)

Mステ楽しみだね↑新規が増えないように
祈っとこぅ☆★バックにはっしー出てほしぃ
♪俺足も出てほしいよね!!!!!
期待しとこぅね↑
| ●○雄菜●○ | 2007/07/22 8:47 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode