<< 悲しいことはいつか楽しいことに変わるから | HOME | 夜空の星たちはあんなにも綺麗なのに >>


| - | - | -
俺の傍に居てただ微笑みかけてくれるなら
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は下の記事で言っとった通り、もぎたて関ジュースの感想書きまーすテゴシマーク
*もぎたて関ジュース*
前の記事で今回からベテラン組って言っとったけどベテラン組は来週からでした。
すいません泣く
えー8月3日でOSSaNが結成1周年ってことでメンバー全員が手紙書いてた。
ごめん・・・あたしそのこと知らんかった汗
ごめんな、OSSaNメンバーのみなさん悲しい
佐竹くんは大田くんのこと最初は謎って思っとってんな。
これからは敬語じゃなくてタメで話してほしい、俺はOSSaNになれたことほんま良かったって思ってるってとこ感動したわなく
千崎くんは長尾くんと最初に話した時、緊張しすぎて何話したかも覚えてないらしい(笑)
なんでなんやろ?ってめっちゃ不思議がってたし(爆)
ってか千崎くんが手紙ちょっと読みだしてオルゴール鳴った時にみんな微妙に笑っとう・・・
みなさん・・・笑っちゃアカンよ汗
大田くんはOSSaN結成時はめっちゃ身長ちっちゃかったらしくて、千崎くんは高かったらしくてしかも茶髪やったってこともあってめっちゃ怖かったらしい・・・
ちなみに大田くんは当時155cmで千崎くんは170cmぐらいやったらしいで。
まぁ確かにそんだけ身長差あったら怖いかもな汗
長尾くんは最後のシメで自信ないとか言っとったけどめっちゃ良かったでウインク
長尾くんはぶーちゃんって言われて嬉しいそうです(笑)
この手紙で結構みんなが言っとったことは・・・・
佐竹くんは努力家で笑顔に癒される
千崎くんは面白くて楽しい
大田くんは最初は謎が多かったけどほんまは優しくてええ人
長尾くんはいじられまくり(笑)
最後の叫んでほしいコーナーは今回は佐竹くんやったエクステンション
もちろん録音してます、ってかあたしが聞き始めた回から全部録音しとう(笑)
まぁOSSaNのみんなお疲れ様でしたニコッ

*大阪松竹座への道*
今回のゲストはベテラン組やったonpu*purple
いやーめっちゃ面白かったでエクステンション
自称キラキラ王子菊岡くんはほんまはキラキラしてない!?って疑惑かけられとったしな(爆)
ほら魂しとう時って汗かくやん?
菊岡くんはまったく汗かかんからキラキラしてないって言われてんけど、それははけた後すぐに扇風機で乾かすらしいから周りから見たら全然汗かいてないように見えるらしいっすよ(笑)
その他は浜中くん&龍規くんがコントしとったエクステンション
浜中くんがチャイニーズマフィア!!って言ったら龍規くんが・・・
ドン!!って立って腰突き出して2回振ったらしい・・
なんかこんな感じやったと思う・・何回かリピっとうねんけどあんま覚えてなくて・・・
すんませんさげさげ
こんな感じかな?
んじゃ今日はこの辺でバイバイ
| 関西Jr | comments(4) | trackbacks(4)
| - | - | -


COMMENT


大田くん背ぇ伸びたね↑
アタシOSSaNも大好きだよッo(^_^)o

関ジュースってラジオやろ??

聞いたことない…(TДTq)

まぢ少クラ東ジュも関ジュも勢ぞろいやないかぁ〜(Д`/)/

鼻血ティッシュ用意しとかな!!((ワラ
| 瑠亜 | 2007/07/30 9:42 AM |
3日はお祝いしないと^^
1周年だっけぇ?

もぎ関・・・・・
ききたかった・・・・・・(TmT)
滉輝!!めっちゃいい事いったんだね!
OSSaNになれてよかったとか!!
滉輝ぃぃいーーー><。
叫んで欲しい・・・・
聞きたかった・・・・・・
| 夏帆 | 2007/07/30 6:42 PM |
もぎたて関ジュース
聞きたい!!!!!!!!!!!
あ〜聞きたい!!!!!!!!!!!
感想みたらもっと聞きたくなった↑
ありが鄭w
紗奈に逢いたいなぁ↑
ウチは熊本だよぉ;;;;;↓
ビミョォ。。。↓
紗奈大阪???だったらいいなぁ♪
ウチ関西弁喋ってみたい〜!!!
熊本弁ってマジ昔って感じする〜w
でも大人になったら東京とか大阪
とか都会に行きたい!!!!!w
ウチ可愛くないってw紗奈チョーかわいい
って↑♪Mステ楽しみだね♪
そろそろ新規増えそうじゃ???↓
まぁプラス思考に考えよう☆★w
ハリポタ面白かったね〜↑
迫力ありありじゃん!?♪
| ●○雄菜●○ | 2007/07/30 9:15 PM |
OSSaN大好きやで↑
ざっくんと佐竹くん♪
カッコええよな〜♪

凄くないし!!;;
まだまだあるもんで↓
| 瑠亜 | 2007/07/30 9:38 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/29 11:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/29 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/30 12:51 AM |
松下美保、ロケ生着替え!!
松下美保、ロケ生着替え!! 楽屋・ロケ地の生着替え流出!さっそくやってしまったみたい・・・。慣れないロケが油断を生んだ? 松下美保、松下...
| 松下美保、ロケ生着替え!! | 2007/07/30 6:32 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode