<< 君の言った一言がずっと | HOME | 先のことなんて誰にも分からないのに >>


| - | - | -
新しい風がそっと舞い込んだ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今更ですが・・・
ジャニーズJr.IN Mステ
誰が階段から降りて来るんやろー?とか思っとったらB.A.D&フレッシュJr.&はっしーたちが降りてきて・・・もうはっしーが階段から降りてきた瞬間泣きそうになったよエクステンション(何故
でもなー本音を言うともうちょっとえびきすが出てほしかったなーなんて思ったけど・・・
ってかJr.多いかったなびっくり
まぁでも良かったよ音符

追記は少クラ感想
今回のテーマ「青春」
OPは青の時代やったな。
あたしこの曲好き音符
千ちゃんのあのカミカミ具合が可愛かったなポッ

青春メドレー
青春でフィーバーとか懐かしいな。
ってか最近フレッシュJr.よう出てくるよなーさすがやエクステンション(誰
硝子の十代は優馬くんたちやったな。
やっぱ優馬くん可愛いなニコッ
ってかLIPSキターエクステンション
最初はっしーのソロ?やったやん?
はっしー最近セクシー路線爆走中じゃない?
やばいよな、後のんちゃんもかっこよかった矢印上
青春アミーゴもたっくんやさなぴで福士くんも小坂くんもかっこいいしあたしってほんま浮気性よな汗(今更
みんなでサクラ咲けもよかったニコッ

トークでは最近派ハマっとうこと。
たっくんはケーキ作りなんやな、是非ともあたしに作ってくださいエクステンション(バカ
はっしーのお姉さんの彼氏とはっしーはサッカー遊びをしてるとか。
あたしも入れて欲しいエクステンション(おい
んでその後さなぴと一緒に銭湯巡りする(笑)

熱血Jr.リーグ
1分間記憶力対決
ふみきゅんVSとっつー
これはめっちゃすごい同点やったなエクステンション
あたしなら多分6問も覚えてないと思うな(苦笑
横尾さんが繋げとったのも素晴らしかったけど(笑)
ってかふみきゅんの「河合」ととっつーの「猪木さん」にかなりうけた(爆)
1分間歩数計対決
宏光VSごっち
また横尾さんの足踏み?可愛かったなニコッ
翔央のあの早い足踏みもすごかったけど(笑)
ってかさ絶対ごっちのって降ったり落としたやつのカウントされとうよな(笑)
翔央の怒っとうのがまた可愛い笑顔ちゃん1号
1分間ジェスチャー対決
みんな可愛かったけど後ろのびきたちも可愛かったなハート
ってかドリームボンバーズ全問正解ってすごいなおいエクステンション(誰
んで結局引き分けでジャンケンで光が買ってドリームボンバーズの優勝き
ごほうびは歌を歌っとったな。
しかも罠エクステンション
ちょっと・・・きたでこれエクステンション
あたしの好きな曲の1つやし。
ってか情熱レインボーズのあの階段で座って見とう姿がなんかかなり可愛かったヤッタv

キスマイ新曲
「Brand New Season」
なんか卒業っぽい曲やな、んで前向きな曲って感じ音符
あたし好きやでこういう曲矢印上
さすがにこの時はあたし藤ヶ谷担やなーって思った。
めっちゃかっこよかった嬉しい
見惚れて仕舞いには発狂したました(危

バ・ニ・ラ
ラストがこの曲ってのもよかったな。
ってか藤ヶ谷とよりが2人で歌っとうとこ・・・キュン死しました(笑)
もうやばいってむきゃー

こんな感じかな。
めっちゃ長くなったけど汗
でわでわ今日はこの辺でバイバイ
| ジャニーズ | comments(9) | trackbacks(3)
| - | - | -


COMMENT


お久しぶりです(´∀`*)
テスト終わりました!
これからはちゃんと更新していくので
よろしくお願いします!

この頃、Jr.がヤバイネー(冫、)←
Mステは優馬くん With B.A.D.みたいになっててビックリ!
好きだからいいけどねー(何

ってか、少クラやばいー!
横尾ちゃんしか覚えてない(爆
テンション高すぎて驚いたよ(゚д゚)!
翔央も怒ってたしね〜☆ おいしい顔してツッコまれてたねヾ(´ε`*)ゝ
Kis-My-Ft2の新曲、この季節にピッタリだよね!!
爽やかな曲大好きだあああああああああい(´∀`)
| さやか | 2008/03/11 12:33 PM |
えびきす今回の
Mステめだってへんかったもんな;;
ちょっとあの扱いは
いややった(´・ω・`)
フレッシュのほうが前やったし・・・

達也パパとか最高やんな(笑)
ジャニーズがパパとか
うらやましいかぎり(笑)
| ぐみ | 2008/03/11 6:02 PM |
食べ会楽しかった(^ω^)カラオケとかあったしな★わら


少クラのキスマイの新曲ッッ!!
すっげぇカッコよかった(^_^)v

春らしいねぇ♪
| 裕衣 | 2008/03/11 7:29 PM |
キスマイ2の曲いいですよねー^^

嬉しいけど・・・
ありえなかったですねぇ;

佐竹さんって1番年上ですよね?誕生日的に・・・
1番可愛くて子供っぽいと思うんですけど^^;

| 夏帆 | 2008/03/11 9:45 PM |
同じ記事にコメレスごめんね(TДT)

心配かけてごめんなさい!
でも、心配してくれてありがとう! もう、元気になったよ。
こんな奴でホントにごめんね・・・。

この頃、キスマイとA.B.C.が目立つときって全然無いよねー・・・。
もっと見たいよー(´∀`*)
| さやか | 2008/03/12 7:17 PM |
爽やかで耳に入りやすい良い曲です!!

そういえば佐竹さんとかドラマ出ますよねー
見れないのがショックです(TmT)
全国放送希望したい・・・
| 夏帆 | 2008/03/12 8:03 PM |
うん(TωT)
担当のドラマが映らないとか悲しすぎるよなぁ!!
見たら感想よろしーくっ☆*。

紗奈も?
紗奈もゆっくり寝て休んでね!!
| 裕衣 | 2008/03/12 9:08 PM |
ジャニーズがパパとか
うちからしたら
全く考えられへんわ(笑)

うちも平成のBESTのほうを
TVで見た(^ω^)
7は公式hpのほうしか
まだ見てへんねんけどな(笑)

てか、山涼とバスケの
1対1はうちが勝ちますんで←
| ぐみ | 2008/03/13 5:23 PM |
まじでねっ!!
顧問めちゃウゼー!!!

そうなんょ;;
何故か関西弁(´ー`;)
九州にいるのにねっ(苦笑)
| 裕衣 | 2008/03/13 11:09 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK


田代さやか 乳首騒動の動画はこれ
人気グラビアアイドルの田代さやかちゃんですが、現在“乳首騒動”が起きています。新しいDVDにもそれらしきものが映っているので確認してみて下さいね。
| 田代さやか 乳首騒動の動画はこれ | 2008/03/10 4:21 PM |
安めぐみ溜まらないムッチリお尻画像&動画
安めぐみ SEXY画像&動画 安めぐみ SEXY画像&動画 安めぐみ SEXY画...
| 安めぐみおっぱい&お尻画像&動画 | 2008/03/10 5:22 PM |
恋のから騒ぎ 大矢恵の流出画像
恋のから騒ぎ14期生の大矢恵ちゃんの流出画像と動画です。大矢恵ちゃんは、巨乳で有名ですね。彼氏が撮影したのでしょうか?
| 恋のから騒ぎ 大矢恵の流出画像 | 2008/03/10 5:45 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode