<< 新しい風がそっと舞い込んだ | HOME | 幸せは自分の手で掴むものなんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先のことなんて誰にも分からないのに
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は学校休み〜onpu*purple
まぁ何でかって言うと入試でな。
やから来週の火曜まで休みやねん。

今日はMステに∞出るなエクステンション
この日をずっと待ってましたエクステンション(笑)
「わっはっはー」∞っぽくてあたしは好きやけどなニコッ
PVもめっちゃ好きハート
ってことで追記はバトンです。
もう半年ぐらい?溜めてたバトンやねんけど・・・ゆうごめんね汗
ここのバトン、全部ゆうからです♪

■送り主バトン  


送り主の名前は?

ゆうから♪

どんな関係?

大切な愛リン様で友達♪

話しかけたのはどっち?

ゆうが声かけてくれました☆

第一印象は?

めっちゃ明るい子で楽しそうな子やなーって。

今はどう?

今もそう思っとうで!!

送り主好き?

いや、当たり前のこと聞くなよ!!(笑)
めっちゃ大好きやで♪

例えばどこが好き?


え?全て!(どうした

送り主に愛を叫んで下さい笑

こんなあたしでも愛してくれますか?(←

送り主に一言

これからもいっぱい色んな話して盛り上がろな!!
これからもよろしくー!

次にあなたについて答させたい人は?


・さやかちゃん
・裕衣
スルーOKです。



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○ 
*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

えらい多いな・・
・さやかちゃん
・裕衣
・夏帆ちゃん
・雄菜
・ぐみ
・みき
・あき
・夕華さん


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・さやかちゃん 礼儀正しそうで明るい子やなーって。
・裕衣 めっちゃ明るい子で担当様めっちゃ大好きやねんなーって。
・夏帆ちゃん しっかりしてそう!!
・雄菜 可愛らしくて担当様大好きって感じ
・ぐみ ぐみも明るくて担当様大好きやねんなーって。
・みき 優しいお姉さん♪
・あき 年上かと思ってました(笑)
・夕華さん 頼れるお姉さん♪

■年齢を予測せよ。 

・さやかちゃん 13歳
・裕衣 14歳
・夏帆ちゃん 17歳
・雄菜 13歳
・ぐみ 14歳
・みき 18歳
・あき 17歳
・夕華さん 23歳


■その人と出かけるなら何をするか。

・さやかちゃん とりあえずジャニショ&メイト行きましょう♪(笑)
・裕衣 遊園地とか?
・夏帆ちゃん スタバでお茶でも(笑)
・雄菜 もう語りましょう(笑)
・ぐみ はっしーはなんであんなセクシーなのか相談(何
・みき 学校のこととか
・あき 涼介について
・夕華さん 亮ちゃん話をひたすら(笑)
 
■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・さやかちゃん 宏光、メイト、ジャニ
・裕衣 部活、濱ちゃん、秀才
・夏帆ちゃん ニカ、佐竹くん、絵
・雄菜 はっしー、宏光、運命?(何
・ぐみ はっしー、りょんた、料理上手
・みき 西田くん、関ジュ、勉強
・あき 涼介、勉強、ジャニ
・夕華さん 亮ちゃん、NEWS、はっしー


■その人に伝えたいことをイメージせよ。

・さやかちゃん 姉妹だからね(何
・裕衣 部活大変だろうけど頑張って!!
・夏帆ちゃん 佐竹くんは可愛いです
・雄菜 勉強頑張って!
・ぐみ はっしーセクシーすぎひん?(笑)
・みき また西田くんについて語ってください
・あき いつまでもお幸せに♪
・夕華さん やっぱり亮ちゃんはSですよ(何


■好きな人に回すべし。 

フリーで!!



ルール
○素直に答えてください○
○嘘はいけません○
○10人指名しないと容赦しません○


1、あなたのステータス教えてください
性別
女の子ですよ


17歳

血液型
O型

身長
約160cm

体重
豚並み(笑)

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?
あはは☆(←

好みのタイプは?
・自分より身長が高い
・おもろい
・ちょっと強引?(笑)

初めて付き合ったのはいつ?
高1・・かなり最近;;

キス経験は?
ないっす;;

告白された事ある?
一応ね・・

告白した事ある?
苦い思い出やなー(遠い目

3、学校について教えてください

何クラス?
今は7組

クラスで友達多いほう?
さぁどうやろ?

好きな教科・嫌いな教科は?
好きな教科 強いて言うなら古典
嫌いな教科 理数

今までの最高得点は?
99点、惜しい;;

合唱コンクールは何歌った?
そんなんあったっけ?(おい

隣の人と良く話す?
あんまり;;

4、あなた自身について教えてください

浮気性でバカで短気なとこもある藤ヶ谷担(←
こんなあたしですがどうぞこれからもよろしく!!

5、このバトンを廻して来れた人について教えてください

めっちゃ明るくておもろい子で楽しいし話しやすいで♪
めっちゃ大好き(>▽<)

6、10人指名してください

ストップ!!



◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪ 
喜…うっちー&亮ちゃんドラマ出演
怒…とっぷしーくれっとで。
哀…自分のテストの成績が悪かったこと
楽…久々に中学時代の友達と遊んだこと

◆最近の好きな食べ物は? 
チョコ!!
食べだしたら止まらんくなってついつい・・だから太る;;

◆最近好きな音楽又は着信音は? 
Brand New Season(キスマイの新曲)
わっはっはー(∞新曲)
その他いっぱい

◆最近出かけたところは? 
ブクオフ(悲

◆好きな色は? 
黒&紫&青

◆嫌いな色は? 
んー特に言ってないかも

◆携帯の色は何色? 
オレンジ!!
でも新しい携帯ほしい(切実

◆回してくれた人の心の色は?
心の色・・・・
そこまで分からんけどあたしのイメージはオレンジって感じかな。

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい 
赤('ω`) 裕衣
桃('ω`) さやかちゃん
橙('ω`) 雄菜
黄('ω`) 夕華さん
黄緑('ω`) ぐみ
緑('ω`)
水('ω`) 夏帆ちゃん
紫('ω`) あき
黒('ω`)
灰('ω`)
白('ω`)

スルーOKです!!


| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


CMどっちも見れてへんの?
うち今日も7見れんかった(笑)
まあ、いっか←

うちダイエットりあるに
がんばる!!
可愛くなりたいから(笑)
でも、お菓子たべたい(^ω^)←
ケーキとかドーナッツとか
アイスとか・・・←
| ぐみ | 2008/03/14 9:29 PM |
多分関西地区のみで放送でしょう!
関東なんて全然・・・orz
さぁーたぁーけぇぇ堯福└悄─
ばっきゃやろー
| 夏帆 | 2008/03/14 9:30 PM |
わぁ!!バ鼎△蠅とう(^ω^)
つか裕衣から連想するんが秀才って;;
紗奈ーありえんよ(・ω。)←

紗奈って身長高いんやね♪
羨ましいなぁ!!裕衣も最低2センチ欲しいッ(>3<)
| 裕衣 | 2008/03/14 10:48 PM |
Mステ見ちゃったあぁぁw
ハッシー出たよね↑+。*
この前のMステにゎでなかったけど
ホント関ジャニらしぃ歌だったね★♪

ぁ!!!ぅわぁい↑((何
バトンうちの名前のってる↑w
もぅ語りまくろうねwwwwwwww
魂も一緒に行っちゃおっか♪((おぃw

ぁ!!手紙もぅちょっと待っててね↑w
今話題考え中w
でももうすぐ送るねン★これホントw
プリも最近とったケン♪w
あと、手紙でご報告があります!!!!!w
| 雄菜 | 2008/03/15 8:21 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode