<< 先のことなんて誰にも分からないのに | HOME | きっと君にも待っている >>


| - | - | -
幸せは自分の手で掴むものなんだ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

関ジャニ∞ IN Mステ
「ワッハッハー」めっちゃよかったきらきら
まさかのちびJr.居ってしかも神ちゃんとかさonpu*purple
かなりテンション上がった矢印上
めっちゃリピったからサビの手振り覚えともた(笑)
∞っぽくてあの曲好き♪
後、ワッハッハーのカップリングのBJもめっちゃ好きやけどハート
誰よりキミが好きだからも好き♪
んで、∞と言えば魂が決定したけど・・・
あたし当選しましたエクステンション
5月5日の1部参戦決定き
ほんま嬉しいわぁー久々の∞魂やからヤッタv
でわかなりテンション上がってますが今日はこの辺でバイバイ
| 関ジャニ∞ | comments(7) | trackbacks(2)
| - | - | -


COMMENT


いいなぁーエイト魂っ!!
楽しんできてね(^ω^)
レポよろしくね←

だよねぇ!!
ホントに過去って取り戻せないもんねぇ(T∀T)
| 裕衣 | 2008/03/16 4:57 PM |
えむすて∞やばかった!
呼吸困難でジブン死ぬ
んじゃないかと思った!←

いいなあいいなあいいなあ!
ワタシ行けるかもしれないし
いけないかもしれないんだぞ!
(どっち)

あ、∞のカレンダー
買ったー?(笑)
| ゆう | 2008/03/16 6:32 PM |
∞魂、紗奈当選したの!???????
おめでとォォォ↑((祝*
いいなぁ♪いいなぁ♪ウチも連れてって★((←
感想聞かせてね+。*w

そだね↑何時間・・何日も語って魂で盛り上がろうね↑((w

ぁ!!!手紙ゎ今日の夕方送ったよン♪
待っててね♪w遅くなってホントごめんね↓m((泣;
ご報告もきちんと書いたよ↑w
| 雄菜 | 2008/03/16 8:17 PM |
∞魂おめでとうございます^^

とりあえず放送してくれ!!
って感じです!!
ここにFANがいます!!
佐竹ぇえええええええー(は?;

コツはうちも知りたいです;
取れない時はまったく取れないんで^^;
その店の設定とかによるんで;;
| 夏帆 | 2008/03/16 8:35 PM |
全国ー全国ー
ぜったい関ジュの人気をしらないんだよ!
事務所は・・・

いやいや!!
そういう人に限ってとれるんだよ!
普段やらない人がやると結構取れるよ!!
| 夏帆 | 2008/03/17 5:21 PM |
もらい泣き!!わかるで(T∀T)
人が泣いてるときとかその場の雰囲気で泣いちゃうから;;
知らない人の葬式でも泣くんよね(苦笑)
| 裕衣 | 2008/03/18 8:32 PM |
7のCM見れた?
うちはあれから見てないや(笑)

ダイエットがんばるって
言ったけど、無理やった(´・ω・`)←
でもやっぱがんばる!
修学旅行のために・・・

うちMステの時間
お風呂はいってたし
∞みれんかったー・・・
| ぐみ | 2008/03/19 7:22 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/183
TRACKBACK


どりドリ
KdeucRx3 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/KdeucRx3/KdeucRx3.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 2:14 PM |
'`,、('∀`) '`,、
cFChqdi2 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/cFChqdi2/cFChqdi2.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 9:02 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode