<< きっと君にも待っている | HOME | 願いは想うだけ強くなって >>


| - | - | -
巡るめく日々の中でただ想うこと
JUGEMテーマ:日記・一般


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は終業式やってんエクステンション
最初大掃除して(水曜日もしたやんって思ったけど笑)それから終業式。
んでその後嫌なもの(通知表)返されて・・・・
もちろん結果は死んだけど(笑)
それからあたしらのクラス球技大会のフットサルで男子が優勝したから担任がお菓子をみんなにおごってくれたonpu*purple
その後男子と女子に別れて食べたからお菓子あっという間に無くなった(笑)
んで友達とちょっと語って遊びに行って終わりみたいな(何
今日はめっちゃ楽しかったエクステンション
ありがとうニコッ
ちょっとした戯言・・・・・


何かさ、あの事件のこと知ってからめっちゃ悲しい。
たっくんといいびっきーといい・・・
あたしびきめっちゃ好きやったから(それこそ副担になるぐらいの勢いで)
めっちゃショック大きかった。
ぶーちゃんのことに対してもそうやけど・・
まさかのことやって考えもせんかったことやったし。
最初知ったときはただびっくりしすぎて茫然としとったけど時間が経つにつれてだんだん実感出てきて夜とか一人になると倍増して思い出しただけで泣けてきてなかなか寝れんかった。
でもこれは本人が決めたことやからあたしがどうこう言うことじゃないし・・
でもただ今思うことはこれからも一般になるけど頑張ってほしいこと。
笑顔でいてほしいってこと。
もし辛くなって挫けそうになってもメンバーたちと過ごした楽しい日々を思い出してまた踏み出してほしいってこと。
これからも頑張って・・・あたしは絶対忘れへんから。


ウダウダと生意気言ってすいませんでした。
| 学校 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


今日、もぎ関ですよね・・・
もし聴いたら感想お願いします。
また、音声頼むかもです・・・
OSSaN・・・・・
まだ信じられない。
| 夏帆 | 2008/03/22 7:07 PM |
大丈夫だよ〜ん!
気にしないでね♪

1年間お疲れ様でしたー!
来年度は大変な年になると思うけど、
紗奈POWERで頑張ってねヾ(´ε`*)ゝ

私も本当にショックだよー><;
プリ流出の二人より、本当に…(何
このタイミングでまさかの退社っていうね。
泣き疲れちゃった(;Д;)

うん(´∀`*)
いつか行きたいですーっ♪
叶うといいな〜ヾ(´ε`*)ゝ←また登場笑
| さやか | 2008/03/22 7:40 PM |
あはは(^ω^)ありがとう★

終業式やったんや!!
早くない?いいなぁ★*。

裕衣たちあと3日?くらいがんばらな(´Д`*)

3人のコトわ本当悲しいよね↓
なんとも言えない;;
ただ、元気でいてほしい…
| 裕衣 | 2008/03/22 11:38 PM |
やっぱ7のCMって
見にくいんかな?(笑)

3人もう戻ってこうへんのかな?
やっぱかなしいな(´・ω・`)
| ぐみ | 2008/03/23 12:45 AM |
ウチも明日終了式だよォ★明後日卒業式ッ!!!!!w
通知表やばそうw

語りまくろうねン★+。*♪w
次の日絶対声がかれてるよねw
ぁ↑楽しみ♪((ぇ

手紙届いたかなぁッ!?????
遅くなってホントごめんね↓((泣;
| 雄菜 | 2008/03/23 8:21 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode