<< 巡るめく日々の中でただ想うこと | HOME | 何処まで進めばその先が見える? >>


| - | - | -
願いは想うだけ強くなって
JUGEMテーマ:ジャニーズ


HAPPY BIRTHDAY
千賀健永くん誕生日おめでとう

千ちゃんはキスマイ2の中でも天然キャラとしてめっちゃおもろいこと言ったり可愛いこと言ったりほんま好きハート
ダンス大好きで昨年から舞闘冠としても頑張っとうよなエクステンション
Exitも自分で振り付けしたりしてほんま凄いって思うよ。
これからも可愛いけど頑張り屋さんの千ちゃんでいてください。
千ちゃんにとってええ1年でありますように・・・・
| 大切な日 | comments(5) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


うう・・・
悲しいです・・・
関西のノリでドッキリとかがいいですよ・・・orz
今だ信じてないですから^^;

音声いいですか?
それでは近々メールさせていただきます。
| 夏帆 | 2008/03/24 6:54 PM |
やっぱ戻ってこうへんのかな?
でも長尾は普通の生活に戻りたいとか
勉強に専念したい
っていうんやったら
全然いいとおもうな(^ω^)
だって、それは自分の人生やねんもん★
うちらは応援するのみb

疲労骨折何気にいたいし
はよ治ってほしい・・・
部活も見学ばっかやし(´・ω・`)
| ぐみ | 2008/03/25 7:33 PM |
温泉いいよね(^ω^)
なんか癒されるしーっ!!

…って年寄りみたい(笑)★

でもホント、たまに行ってリラックスしたらいいょっ(^д^*)
| 裕衣 | 2008/03/25 8:19 PM |
改めて、千ちゃんハッピーバースデ〜★

ありがとう!
私も頑張るね♪

やっと落ちついてきた(´Д`;)
でも、何か内心焦ってる感じがある(何故?
キスエビは無事だよね…!

うん!
叶ってほしい〜★
| さやか | 2008/03/27 11:21 AM |
無事卒業しましたぁッ↑w
通知表ちょっとだけど上がってたよ♪
紗奈ゎどうだった!?????

語りまくろうねッ↑
おそろのものいっぱい買ったり
プリとったりもしようね★w((w

手紙届いた!????よかったぁ↑w
ハァィ↑楽しみに待ってるね♪
| 雄菜 | 2008/03/30 9:10 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK


BYbcz5R5助かりまくり!
BYbcz5R5 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/BYbcz5R5/BYbcz5R5.html
| BYbcz5R5猫背 | 2008/03/27 7:39 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode