<< 願いは想うだけ強くなって | HOME | 次第に崩れていく世界 >>


| - | - | -
何処まで進めばその先が見える?
JUGEMテーマ:日記・一般


お久しぶりです音符
紗奈ですニコニコ

放置すいません汗
ちょっと色々あって・・・精神的に疲れとったというか・・・
ほんま人の気持ち弄ぶのもええ加減にしてほしいわ。
ふざけんのも勘弁してほしいしこっちの気持ちも考えてよって感じやったわ。

さぁ、こんな話は置いといて(←お前が始めたんやろが
すいません、気にしないでくださいね。

かなり遅れたけど・・・
高木雄也くん 誕生日おめでとうきらきら
BESTのオーザックのCM見たで。
うんうん、良かったよニコッ
これからもHey!Say!JUMPのメンバーとして頑張ってください。
雄也にとってええ1年でありますように・・・・
| 私事 | comments(6) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


大丈夫ですか?

このタイミングでもぎ関が聞けると事が判明するなんて!
ショック・・・・orz
でも雑音の嵐なんですけど^^;
雑音の中に声がまぎれてるって感じで;;;
やっぱ電波が届かないんでしょう;;
電波が届く時間も限られているようでorz
かなりの悪条件ですけど・・・気合で!!
OSSaN担当の月がくることを願います・・
とりあえず佐竹の声が聴ければ・・・・


佐竹あんな声でるんですねぇー;
かなり以外;;
普通に普通でいったものだと思いました;;
音声ありがとうございました!!!
| 夏帆 | 2008/03/31 7:54 PM |
ありがとォ★↑ッ
中学校生活楽しみだなぁ♪w
でも早く高校生になりたいw

ジャニショも行こうねッ↑+。*
で、写真買いまくりぃ♪w

ぁ手紙今日届いたよォ↑
ありがとねッ★☆
| 雄菜 | 2008/03/31 8:32 PM |
精神的に疲れたとか、大丈夫??
裕衣ゎ部活とかで体力的に…あは…←
年だぁぁぁ腰が痛い(・∀・)黙
| 裕衣 | 2008/04/01 12:11 AM |
大丈夫だよ!
気にしないでね♪

紗奈、大丈夫!?
こんな頼りない年下だけど
メールとか電話してきてくれて
大丈夫だからね!!

春から大変だよね(´∀`;)
ジャニーズ出すぎ!(笑
| さやか | 2008/04/01 10:18 AM |
疲労骨折まだ治ってないねんなー・・・
若干まだいたいし・・・
もーはよなおってほしい(´・ω・`)
紗奈のいうとおりに
今は安静にしとくわ★

うん、紗奈のぶんまで
たのしんでくるな★
| ぐみ | 2008/04/01 4:00 PM |
精神的・・・大丈夫かい?
まあ自分で始めた話を
置いとくくらいだから
大丈夫だね!←

たかきいおめでとー
コンサートにも
出らるんだよねー
| ゆう | 2008/04/02 11:23 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK


QKGPsJ7m俺の女神様w
QKGPsJ7m 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/QKGPsJ7m/QKGPsJ7m.html
| QKGPsJ7m不死鳥 | 2008/04/01 6:46 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode