<< 何処まで進めばその先が見える? | HOME | きっと何か掴める筈さ >>


| - | - | -
次第に崩れていく世界
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわ音符
紗奈ですニコニコ

えー最初に・・・
前の記事のことで心配してくれた皆さん、心配かけてごめんなさい汗
そしてありがとうございますエクステンション
あたしはなんとか大丈夫です汗
話を変えて(←
最近ネタないんよなーずっと家にひっきーやったし(ぇ
勉強ちゃうで?漫画ばっか読んどう(笑)
はぁ・・勉強しななってか宿題さげさげ
今日中に1個終わらせよう・・
ってことでこんなブルーな気分なんかとおさらばしてバトンやりまーす音符
ぐみからー♪

罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→ベタにモノマネ(笑)

■まずはバトンを回す5人を教えてください
・雄菜
・ゆう
・さやかちゃん
・夏帆ちゃん
・あき

■貴方の名前は? 
紗奈です☆

■年はいくつ?
ピチピチのもうすぐ高校3年生で17歳♪
・・・嘘ですピチピチは嘘です(笑)

■好きなものはなぁに?
ん?食べ物とかってこと?
好きな食べ物は和菓子っすよ。
食べ物じゃないけどキャンドルとかアロマとか好き♪

■恋人はいる?
こんなあたしに居るわけがない(苦笑

■好きなタイプは?
男の人のタイプ・・やんな?
・おもろい人
・出来ればあたしより身長高い人
・優しい人
・ちょっと強引な人(笑)

■嫌いなタイプは?
自己中な人

■好きな漫画ゲーム小説映像は?
漫画は少年漫画にかぎるな!!
「家庭教師ヒットマンREBORN」とか「D.Gray-man」など
ゲームは「ダンレボ」「ポップン」とか。
小説は「少年陰陽師」(ラノベやけど)

■好きな音楽は?
J-POPかな

■好きなブランドは?
ブランドには興味がないもんで・・・(^^;)

■回してくれた人の心の色は?
黄緑かな

■貴方の心の色は?
んー灰色か青?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい 

雄菜
ゆう
さやかちゃん
夏帆ちゃん
あき

| バトン | comments(10) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


よかった(^ω^)

ありがとう★
紗奈も頼ってくれていいからね(bω`*)

宿題ゎホントやばいわ…;;
数学だけ残してしまった(゜Д゜)
| 裕衣 | 2008/04/03 12:04 PM |
よかった〜^^

もう佐竹の声聴ければ・・・
3人でも・・・・・
本当は4人がいい・・・・
とりあえずべてらんさん楽しみますvv

佐竹・・・意外性No1かもしれない!(笑

バトンありがとうー^^
| 夏帆 | 2008/04/03 9:20 PM |
明日魂や!
たのしんできます(^ω^)

お母さんが谷原さんに
はっしー似てるって言うねん(笑)
将来どうなるやろな(笑)
| ぐみ | 2008/04/03 10:58 PM |
私こそ遅くなっちゃってごめんね。

元気そうでよかったです♪
でも、無理しないでね(^ω^)
そう言ってくれると嬉しいです!
ありがとう(´∀`*)

何のマンガ読んでたの(・ω・)?
バトン回してくれてありがとう!
やらせてもらいまーっす★+゚

| さやか | 2008/04/05 10:54 AM |
雑音ながら聴きましたー^^
2年目もがんばっていくと言ってたので
OSSaNくること願います!!

佐竹君うけますねぇ〜

そういえば、「青春バス」見れますか??
そうとう佐竹が可愛いらしいんですけど・・・
| 夏帆 | 2008/04/05 9:31 PM |
全然グッズ買えた(・∀・)
たのしかったよ★

谷原さんに似る可能性も
ないことはないよな(笑)
| ぐみ | 2008/04/05 11:50 PM |
こんちゃ(・・*)

Endless Loveの裕衣です…

ブログにてお知らせあり★

きてくれると光栄です♪

コピ文失礼しました!
| 裕衣 | 2008/04/06 2:54 AM |
バ轍鵑靴討れてありがとォ↑
来週の土日にまたPCするから
そのトキ時間あればします♪w
3日以内にできなくてごめんなさいッ!!!!
きちんと×ゲームもしちゃいますw
ってかしたいw笑

ああぁ↑明々後日入学式だよォォ;;;;
めっちゃ緊張するぅ↑ッ
少し楽しみ♪wぇ

ごくせん楽しみだね↑ッ
ってかウチバッテリー見て
中山優馬くんに惚れたw///
| 雄菜 | 2008/04/06 8:14 PM |
ありがとう!

本当に嬉しいよ〜(´∀`*)
でも私は本当に頼りになりませんよ!

ジャンプ系か!
バトンやりましたー♪

バッテリー良かったよね(^ω^*)
優馬くん可愛い〜☆
| さやか | 2008/04/06 9:27 PM |
本日をもって
ブログを閉鎖することになりました
今までいっぱい
絡んでくれてありがとう(^ω^)

みんなのこと絶対忘れません

詳しくはブログに書いてあるので
読んでください・・・

-------------------------------

急でごめんな・・・
でも新学年になってブログ
続ける自信もなかってん(´・ω・`)
今まで絡んでくれてありがとう!
紗奈も京都やし
嵐山のジャニショの話とか
いろいろしたな!楽しかったで★
| ぐみ | 2008/04/07 12:04 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK


zC83LD7Nディープすぎw
zC83LD7N 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/zC83LD7N/zC83LD7N.html
| zC83LD7Nハメ次郎 | 2008/04/05 6:56 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode