<< 君に導かれ唄いながら僕は歩き出す | HOME | 僕の全て奪って >>


| - | - | -
愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ
お馴染み(?)テンション上向き上向きの紗奈です(笑)

今日はMステにNEWS出てたくるりんてれちゃう
しかも今日はメドレーるんるん
セニョとか関風とかめっちゃ唄ってたねくるりんラッキー
しかもバックはJJとA,B,Cと千ちゃんとちびっ子たちハート
最初気づいたのがはっしーだったんだけど・・・
何かあたしは絶対最初にすごい確率ではっしーを見つける(笑)
何故だろう?(聞くな)
ってかNEWSめっちゃかっこええわぁラブラブ
テゴにゃんは髪切ってたねるんるん
また一段とかっこよくなってたよ〜ときめき
やまぴぃもかっこよかったし、亮ちゃんも最高グッドぴかぴか
しげもよかったし、小山君もいいハート
マッスーもめっちゃ可愛かったくるりんラブラブハート大小
もちろんバックのはっしーや有岡ちゃんだって見てたよ!!
めっちゃかっこいいし、可愛かったくるりんポッ
もう何回も何回もリピってしまったよあせあせ(笑)
今日のMステのNEWSもまた最高だったニコニコ
ってか今日見てて思ったんだけど・・・知念君がまた回ってたね(笑)
しかも今日は回ってる時間がいつもより長くなかった?あれ?あたしだけ?
やっぱ「星をめざして」いいわぁわーい
あの歌聞くと感動する。すごくNEWSっぽくてねるんるん

今日はMステ見てるとき、かなり騒いでたあせあせ
きっと、あたしと姉の声は外まで聞こえてただろうたらーっ汗(笑)
まぁいつも少クラとか見て騒ぎまくってるけどあせあせ
あ、全く関係ないけど、そろそろテンプレ変えよっかな?(ほんと関係ない)
今日も騒ぎまくった一日でしたるんるん(笑)

| NEWS | comments(5) | trackbacks(7)
| - | - | -


COMMENT


やっぱ?
思った?
昨日はいつもに増して知念ちゃんの回転が凄かったよね〜(*^_^*)
どぅしたらあんなにクルクル回れるんだろう…
あの仔にはクルクルでジャニーズ界を生きていってほしいと思ったよ(^o^;
| あき | 2007/03/17 9:51 AM |
いいなぁ〜。
私、自分の好きな人を見つけるのスゴク遅い。
他の人だったらスグなんだけどなぁ〜(笑)
ちなみに、最初気付いたのは郁人さんでした(何)

「星をめざして」ってNEWSっぽいよね〜!
私も思う!!

私の所も田舎だよ〜。
小学校のまわりは、畑!!(笑)
田んぼじゃないよ。畑だよ(何)
| さやか | 2007/03/17 3:28 PM |
んー。まあ軽く20秒は回ってたかしらね^^;
目ぇ回んないのかなあ・・・。
次はいつ回ることやら♪♪
| あき | 2007/03/17 9:09 PM |
yaとYOUたちでまた回ってくれそうだよね^^;
それと、知念ちゃんには優れて優れて優れすぎたバランス力がありそうだね。
| あき | 2007/03/17 9:26 PM |
興味深いブログですね^^
| 高校生 家出 掲示板 | 2010/06/08 6:13 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK


安室奈美恵の新曲
安室奈美恵の新曲:Baby Don't Cry(2007/2)、安室奈美恵のシングル、TRY ME 〜私を信じて〜
| 歌手・グループ | 2007/03/17 1:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 1:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 1:50 AM |
上戸彩の元彼が超人気アイドルの性生活を暴露!!
上戸彩の元彼が衝撃告白!緊急独占入手!!上戸彩のプライベートエロ画像&動画を画像を見る 
| ☆上戸彩☆松浦亜弥☆ハプニング画像・流出動画・裏情報☆ | 2007/03/17 1:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 1:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 2:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 7:09 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode