<< 素晴らしいこの日に喜びを奉げよう | HOME | この声君に届いて >>


| - | - | -
君のその微笑みが僕の勇気の糧となる
どうも嬉しい
紗奈です音符

今日は少クラがあったエクステンション
リアルタイムで見ようと思ったのに間に合わんくてジンクスメドレーから見た汗
やけど録画しとったからちゃんと見返したから大丈夫グット(笑)
ってか裕翔達の衣装がオレンジやったから、ちょっとビックリしたわ・・・(爆)
でもカワカッコイイからええけどねウインク
ジンクスメドレーは・・・キスマイなかったなく
めっちゃショックやったけど、大ちゃんや雄也や伊野尾ちゃんに癒してもらったから(笑)
大ちゃん、めっちゃかっこええわヤッタv

今日のゲストは〜おんぷ♪(一応堂本兄弟をイメージ笑)
たっちゃんとゆっちが喜びの歌を唄ってくれたエクステンション
あたし、この曲好きよちゃむ(誰)

Ikujinashi最高グットき
あの曲、ほんまかっこええし好きエクステンション

白薮さんと黒とめさんの子供登場きらきら(笑)
ほんま、うけたからってか可愛いから(≧∀≦)

Jr.にQに、はっしーが出てたね♪
なんでも、はっしーが好きな寿司ネタNo.1はイクラハート
ってか今日のJr.にQの時のみんな、やたらテンション高くなかった?
裕翔とか呼ばれてないのに「ハエが気になって〜」って言って出てくるし、はっしーもノリノリで出てきたよな?(笑)

carnivalガン二バル
めっちゃ久しぶりに唄ってくれたテゴシマーク
久しぶりのガンニバルは最高やった、大ちゃんもかっこよかったしなハート
雄也の最初のジャンプが忘れられへん(笑)
でも、ちょっと寂しいような感じがした・・・・
アカン、こんなこと言ったらアカン汗
すいません悲しス。


Goodbye,Thank you
キスマイの新曲なんやけど、あたしこの曲好きーむきゃー
切な系の曲やけど、あたし好きや矢印上
歌詞とかめっちゃええやん笑顔ちゃん1号

最後のhurricaneの太ちゃんと宏光のドアップ・・・めっちゃやばかったヤッタv
萌えたわー(馬鹿)
長くなったけど、かなりテンション矢印上やからバトンやりまーすきゃーっ!v
ぐみ(@りょうりょう)からのバトゥーン
都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
関西地区のどっか(笑)

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
もろ関西弁入ってるな(笑)
方言かぁ・・・「〜やねん」とか「ほんま」とかはよく使うな。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
明石海峡大橋かな?
ってかどこに住んどうかバレバレ(笑)

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
田舎なとこ(爆)

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
安田章大(関ジャニ∞)
藤原紀香
陣内智則
上野樹里
ひろこ(mihimaruGT)

6.地元のココだけが許せない!ということは?
Jr.の番組が遅れてるところ!ぐみと一緒だね♪
YOUたち!にいたっちゃ映らんし!!

7.地元で一番多い名字は?
えーそんなん言ってええんか?
ちなみに、あたしの名字はそんなに多くない(笑)

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
リア友入れてええんかな?
入れんかったら、ぐみ♪

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
ぐみから回ってきたのに・・・(笑)
*あき
*ゆぅちゃん
出来ればでええから!!
| ジャニーズ | comments(6) | trackbacks(10)
| - | - | -


COMMENT


バトンありがとー
やるね!!

また、メールしようね!!
| ゆぅ | 2007/06/04 7:44 PM |
(拍手しながら)どうも〜、さやかでーす ←はっしーの真似 ←バカ
少クラ最高!!!
キスマイ2の新曲いいよね〜。 二階堂さんにキュンキュンしてます(聞いてない)
あのドアップは、永久保存物だよー( ̄ー ̄)
たいぴぃもキタミツも可愛すぎ☆

船曳くんと、宮舘くんだよ〜☆
紗奈は誰が好き??



| さやか | 2007/06/04 8:06 PM |
うちも接客とか絶対NGだから
やる気はなかったんだけど・・・・・
友達みんなやり始めてしまって・・・・
んでノリで「やろう〜」って言ってやってます!!
ちなみに遊園地でバイト中です!!
なかなか経験できない経験してますよ^^

やえばーずは兄弟みたいで
可愛すぎます(●´Д`●)
ほほえましい!!!

OPからどうしたんでしょう?
あの子は;;
| 夏帆 | 2007/06/04 8:16 PM |
遊園地のバイトは楽しいですが残酷です!
みんな遊んでるのに・・・・・・・・・ふふ;
操作とかはボタンひとつですけど・・・・・・
複雑なめんが!!;;
アナウンスは楽しいですよ^^

やえばーずが好き!!
渉さんがかっこよすぎる!!!!

やや;ちょっと考えたってだけなんで
閉鎖しませんよ><;
| 夏帆 | 2007/06/05 8:37 PM |
キスマイの新曲めっちゃぃぃょな!!
それと勝運の喜びの歌も(照*vωv`*)
この2曲はめっちゃぃぃ♪
たかきぃのあのジャンプは最高☆
めっちゃ跳んでたもんなw
なんか、たかきぃアップされる率も多かったしb
伊野尾ちゃんょり多くなかった?
| ぐみ | 2007/06/05 10:42 PM |
また更新したらのぞきにきますね!
| 出会い掲示板 | 2010/06/08 6:14 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 12:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 12:43 AM |
kat-tun 歌詞
kat-tun 歌詞に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| kat-tun 歌詞 | 2007/06/04 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 3:38 AM |
ヤマト運輸引越
ヤマト運輸引越
| ヤマト運輸引越 | 2007/06/04 10:32 AM |
ドームハウス
ドームハウス
| ドームハウス | 2007/06/04 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 2:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:15 PM |
大人にきびスキンケア
大人にきびスキンケア
| 大人にきびスキンケア | 2007/06/04 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 8:23 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode