<< 夢へと決して諦めない心 | HOME | 集まれ 幾千の輝きよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いつか届くかな  いつかきっといつか・・・
こんばんわくるりんるんるん
少々テンションが上向き上向きの紗奈です(笑)
何故かと言うと・・・Mステにキスマイが出てたからギザギザ!!!!


見ました?見ました!?
かなりやばーいラブ
太ちゃーん!!かっこよすぎラブラブハート大小
まさかMステに出てくれるなんて・・・夢のようです(笑)



でも、「Kis−My−Me−Mine」ってあんな感じの曲だったっけ?
ちょっと感じが変わってたね汗
ってか投げチューやばーいハート
太ちゃんの投げチュー本間にやばかった!!
藤ヶ谷太輔様まじラブですラブ




かなり暴走してしまったあせあせ
でも大分落ち着いてきた。
もう始まる前からずっとドキドキしてて頭の中でキスマイのことばっか考えてた。
Mステが始まったらテレビテレビを真剣に見詰めて・・・
階段から降りてきた時点でノックアウトパンチどんっ(笑)
いざ始まったら騒ぎまくってた。
その後も姉と何回も見返して・・・
まじでやばかったよあせあせ



今日のバックは山涼とか知念君やったねラッキー
キスマイの後ろで踊ってるのがあたしにとってかなり良かったわーい




来週はNEWSが出るねるんるん
絶対見よう!!(バックも見ます笑)



では、そろそろ寝ますzzz
おやすみなさい月ぴかぴか
| Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 1:24 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode