<< たくさんの想い空へと溶けていくように | HOME | いつまでもありのままで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
遠く響く歌声は幻想の世界へと誘うオーロラのよう
どうも♪
紗奈ですニコニコ

昨日の話なんやけど・・・
関西ジャニーズJr.INちちんぷいぷい増刊号
あたし、録画するの忘れとってめっちゃ凹んでたんよ・・・
そしたら姉が録画しとってくれてたエクステンション
サンキューお姉ちゃんちゃむ
やばい、めっちゃ面白かってんけどヤッタv
「B.A.D.」「OSSaN」「BOYS」「TOP KIDS」その他チビJr.がいっぱい出とってかなりよかったテゴシマーク
デビューしたらグループ名を変えたい人って質問で43人中4人やって・・・即行OSSaN!?って思ったのはあたしだけじゃないはずエクステンション(笑)
だって司会者?の人達にも言われとったし?(笑)
後、10年後の自分への手紙の淳太、めっちゃええこと書いてたエクステンション
神山君と照史は面白すぎHeart(笑)
でも関西Jr.の中やったら、あたしは室ちゃん(弟)が好きやねんきゃーっ!v
歌のステージの時の室ちゃんとか最高やったわニコッ
でも、あたしの1番は太ちゃんやけどウインク

今日は・・・学校終わった後、友達2人としばらく喋り音符
友達のご好意で家にお邪魔させてもらって・・・ありがとうエクステンション
しかもアイスまで頂いて・・・ほんまにありがとう嬉しい
そんでしばらく語って家に帰った。
そんな感じで過ぎて行った・・・。
やから今日はこの辺で:)きらきら
| 関西Jr | comments(2) | trackbacks(7)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


やえばーずは萌えツボです!!
めっちゃ可愛いです!!
ホントの兄弟みたいで!!

うちもいけるかわかんないですよー^^;
| 夏帆 | 2007/06/19 8:21 PM |
ブログ更新がんばってください★
| 出会い系サイト | 2010/06/08 6:14 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK


藤井一子 チェックポイント 1986 年
この曲は誰の曲?て思ったら、藤井一子 チェックポイント 1986 年時代が分かる・・。チェポイン♪ チェポイン♪ チェポイン♪ チェチェチェポイン♪ノリ(笑)のある曲だわ。藤井一子 チェックポイント 1986 年は「中井正広のブラックバラエティ」で流れて...
| 藤井一子 チェックポイント 1986 年 | 2007/06/18 10:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 11:54 PM |
KIDS といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/19 3:34 AM |
松本潤 画像
嵐・松本 潤の情報はここでゲット。松本 潤ファンのためのサイトです。
| 松本潤 画像 | 2007/06/19 11:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 12:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 3:39 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode