<< もう過去には戻れないと | HOME | 待ちに待った夢と会った >>


| - | - | -
僕らはいつまでも少年のままで
りんごHAPPY BIRTHDAYりんご
伊野尾慧君誕生日おめでとうきらきら
伊野尾ちゃんも17歳かぁ〜
あたしより年上になっちゃったよエクステンションこれでも同学年やねんで?あたしすぐ追いつくから待っててエクステンション(笑)
伊野尾ちゃんはKittyの一員として、またJJの一員として頑張ってるやんなヤッタv
最近ではソロで歌うようになったし、ダンスもお客さんへのファンサもかっこええ笑顔ちゃん1号
それに伊野尾ちゃんCMにも出てて大活躍やしなスマイル
伊野尾ちゃん、頑張れエクステンション
伊野尾ちゃんにとってええ1年でありますように・・・・・
| 大切な日 | comments(8) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


返信遅れてゴメンね!
いのちゃん17歳か〜。早いね〜。おめでとう!!
結局罰ゲームはねぇ、、、「負けた方が勝った方の言うこと聞く」だったんだけど、なぜだかドSなT君の言うことを阻止するのに使ってしまったのよ。。。ジャンケンで負けてしまったがために私のテストでの苦労は取り消されてしまったのよ・・・。トホホ。。。
| あき | 2007/06/23 10:22 AM |
17歳か〜。
早いなぁ〜。 メッチャ驚いたよ!!
おめでとう★

じゃあ、私の学校来る!?(笑)
いつでも、ウェルカムだよ( ^ω^ )ノ

CD、メイキングとかついてるから初回版を買おうか悩み中。
どーしよ、どーしよ;;;
文句言いながらも、嬉しかったりする人。約1名(THE 矛盾☆)

「紗奈が来た!やま」みたいな感じ??
私も、嬉しいかも〜(* ̄ー ̄)

ムカデ&大縄の経験者かぁ〜!!!
一緒じゃん☆★ メッチャ嬉しい〜(*´▽`*)ノ
ムカデ、転ばなかった?
今日、派手に転んだんだけど(笑)
| さやか | 2007/06/23 7:44 PM |
きっと緊張でそれどころじゃないですよ!
終いには麺がのびきってるって落ちです;;

怖いけど・・・・
何か可愛いです(●´Д`●)(ぇ;

CMって・・・・・みたいときに
見れるわけじゃないですからねぇぇ;;
ボーっとしてるときにやることが多いです!;
| 夏帆 | 2007/06/23 8:14 PM |
是非仲良くして下さいねww
色々語りましょうね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
少クラの関ジュ、楽しみですよね☆
7月も大阪での少クラだしww
2ヶ月続けて関ジュ出ますよねぇww
紗奈サンは関ジュでは誰が好きなんですかぁ??
| みき | 2007/06/24 12:01 PM |
COME ON!!!(欧米かっ! ←

やっぱメイキングだよねー(笑)

あー、それ、メチャメチャ嬉しい★★
言われたいわぁ〜(* ̄ー ̄)

大変だよね! ムカデ。
真ん中だけど乗られたのかぁ〜。
1番後ろだけだよね。 大変じゃないの(違う)

そうそう! 1回飛ぶのに、2回分のパワーを使うよ〜。

いや、そんな……。 全然速くないよ〜。
仲良しの先輩抜かすのって、勇気がいるよ(笑)

もうね、バックミュージックは放送委員の特権だよ〜。
何か、T●UTAYAからいっぱい借りてきたらしいよ。
テントのところに、CDが散乱してたもん。

長文大歓迎だよ〜!!
ありがとう(^ω^)ノ(^ω^)ノ
| さやか | 2007/06/24 4:09 PM |
そう!かなりドSでよく大変な目に合うのよφ(.. )

私はメリディアン行けるかどうか微妙なの(>_<)できることなら一回くらい行きたいo(><)o
| あき | 2007/06/24 5:46 PM |
そして冠君に「麺延びてるよ〜」とか
言われたい・・・・(ぇ;;
冗談です^^;

千ちゃんはいい子だと信じています(笑

QのCMみましたぁ^^
| 夏帆 | 2007/06/24 5:58 PM |
ファイト(^0^)ノシ
| 逆援助交際 | 2010/06/08 6:15 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK


東原亜希 JJモデル時代、楽屋に仕込まれたCCDカメラで撮られたえっちぃ盗撮映像がMXで流出! 画像、動画
東原亜希   JJモデル時代、楽屋に仕込まれたCCDカメラで撮られたえっちぃ盗撮映像がMXで流出! 東原亜希 (ひがしはら あき) 1982...
| 東原亜希 JJモデル時代、楽屋に仕込まれたCCDカメラで撮られたえっちぃ盗撮映像がMXで流出! | 2007/06/23 11:17 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode