<< 朝までカーニバル | HOME | こんな僕も君が居れば強くなれるよ >>


| - | - | -
終わらないで矛盾を投げつけたままで
この曲めっちゃ好きやねんスマイル

少クラIN大阪放送日やったエクステンション

うひゃー面白かった(笑)
関ジュ薮君・光慶ちゃんやってんけどめっちゃ面白かったエクステンション
あたし、結構関ジュ好きやからさ(浮気)
ちなみに関ジュやったら室ちゃん(弟)が好きハート
後、照史も好き♪(聞いてねぇ)
でも関ジュは全般好きやけどな。
その中でも好きなんがBOYSとB.A.D.エクステンション
やばい・・・めっちゃかっこええねんけどヤッタv
室ちゃんーかっこよすぎやわ嬉しい
薮君と光が「愛しのプレイガール」歌ってくれたニコニコ
でも何か・・・ちょっと違和感が汗
きっと太陽と翔央が居らんからかも汗
まぁなんやかんや言ってめっちゃ面白かったわニコッ
もう1回リピろ音符
では、今日はこの辺で:)きらきら
| 関西Jr | comments(5) | trackbacks(4)
| - | - | -


COMMENT


テストなんて・・・・・・・死すですよ;
なんか集中できなかったし!!!!
できたかどうかわかりません;;;

室くんいいですよーー^^
可愛い!
でもお兄ちゃんが弟のバックについてるって
・・・・・・どうよ!?
って感じがしました^^;
| 夏帆 | 2007/07/02 3:30 PM |
今日のテストは死にました;;

室君いいですよーー!!
お兄ちゃんとの絡みが見てみたいです^^
お兄ちゃんも弟に負けないように
がんばらないと;;

佐竹スマイル!!
あれは最高ですよ!!
| 夏帆 | 2007/07/03 4:05 PM |
Qもうちょっとで始まるね^^
ちょ↑↑楽しみィ☆
リアルタイムで見つつ録画!
紗奈も事故に遭ったんだ。。。
いろいろとめんどくさくなるよね^^;
| あき | 2007/07/03 6:57 PM |
テストが憂鬱で仕方がないです;;

兄弟の絡み・・・・
見たいです!
思うんですけど向井兄弟って
いるじゃないですかぁ?
なぜいつも上半身裸・・・??;;;
って思いません?

佐竹に惚れすぎてやばぃんですけど;;
多分、佐竹滉輝がうちの副担に任命すると
思います(笑
| 夏帆 | 2007/07/04 3:35 PM |
こんにちは♪初めまして(*^_^*)
Jr大好きな雄菜といいます★☆
担当は北山くん・橋本くんです↑↑
もしよければ友達になってください♪
ヨロシクお願いします!!
| ●○雄菜●○ | 2007/07/04 8:58 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 11:42 PM |
スザンヌ、楽屋盗撮ウィニーで流出。
スザンヌ、楽屋盗撮ウィニーで流出。 楽屋内部にマイクロカメラが備えてあった模様。四方から映像撮り放題だったみたいで・・・。 スザンヌ 画像、 ...
| スザンヌ、楽屋盗撮ウィニーで流出。 | 2007/07/03 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 1:03 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode