<< こんな僕も君が居れば強くなれるよ | HOME | ツギハギの言葉並べて誤魔化しても >>


| - | - | -
夢でいい君と会いたい
どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日は早めの更新(笑)
ってか最近全然更新出来てなかったな顔
今テスト期間中でドタバタしてたからなかなか出来んくて・・・汗
はい、真面目に更新しますエクステンション(笑)

ってかテストで時間余ったりするやん?
そん時に無意識にジャニが浮かぶのは、やっぱあれやんな、
痛いやんな?(笑)
心の中で歌って踊っとうねんよなージャニのみなさん(爆)
これはもうあれよな、俗に言う妄想やんな(黙れ☆)
あーやばいな、痛いな自分悲しス。
自負しとうだけええかな?(そういう問題でもない)
ってか久々の日記の内容がこれかよって感じやな(笑)
まぁテスト期間やからそんな凄いこともなくて・・・
ってことでバトンやりまーすスマイル
ぐみからのバトン♪
『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
159.5cmぐらい。
ってかちっちゃ!?

Q.髪質は?好きな髪型は?
セミロングかな?
今髪伸ばそうと頑張ってる!!(笑)

Q.目について語って。
目について語る!?
んー右も左も一応二重。
色は・・・普通の日本人の目やな(笑)

Q.顔についてどう思いますか?
いやーそれはもうキモくて最悪やなーって。

Q.誰に似ていると思いますか?
あたしに例えられた人が可愛そうやわー(^^;)

Q.好みの物を沢山。
*ジャニ
*デザート系&フルーツ系
*漫画

Q.嫌いな物を沢山。
*きゅうり
*トマト
*勉強(笑)

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
*感動的なドラマを見たとき
*悲しくて辛いとき

Q.1日で1番好きな時間は?
*家でゴロゴロしてるときや小説書いてるとき
*ジャニ鑑賞してるとき
*歌って踊ってるとき

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
赤レンジャイ→ゆぅちゃん
青レンジャイ→夏帆ちゃん
ミドレンジャイ→
黄レンジャイ→あき
桃レンジャイ→さやかちゃん
黒レンジャイ→夕華さん
白レンジャイ→
あきは、回ってるよね(^^;)
ミドレンジャイと白レンジャイは誰でも持っていってください。
スルーしてOKやからね!!
| バトン | comments(10) | trackbacks(13)
| - | - | -


COMMENT


コメント遅くなってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日やっとテスト終わったので遊びに来ました♪

お誕生日祝ってくれてありがとうね☆
めちゃ嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ガッキーと誕生日一緒とか運命だよぉ(ワラ)
みきは18歳になりました!!

この前の少クラは最高だったねww
紗奈ちゃんは龍太と照史が好きなのね!!
龍太は可愛いし、照史は歌上手だしねー!!

みきも、テスト終わって時間余ったらひたすら妄想してるよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
だって妄想楽しいもんねー!!



| みき | 2007/07/06 6:29 PM |
終りましたぁぁ^^

冬も裸だった;
どんだけ!?って感じですよ;;

心じゃなくてもう彼は本当に
副担になりました!!!
関西をこのポジション(?)につけるのは
初ですよ!!!
ポポロに「ベーシスト」って書いてあったのでベース?と思ってたんですけど
3誌とかじゃ「ギター担当」って書いてあったのでギターですね!!きっと!
教えてくれてありがとうございます^^
| 夏帆 | 2007/07/06 8:31 PM |
こんにちは♪コメありがとう
ございます★☆
とってもうれしかったです(*^_^*)
太P担ですか?おお★☆★☆
かっこいいですもんね!!
ぁ、タメ&呼び捨ておっけいですか?
あとバトンもまわしちゃってもおっけい
ですか??w
これからもヨロシクお願いします↑↑
| ●○雄菜●○ | 2007/07/06 9:11 PM |
楽しいコメありがとうございました↑
宏光&良亮担です♪
呼びタメおっけいです(^_^)v
これからもヨロシクおねがいします★☆
| ●○雄菜●○ | 2007/07/07 8:13 PM |
佐竹マジカッコイイですもん!
前々から好きだったんですけど
今回の宙船でフィーバーしました!
もう副担様に任命です(●´Д`●)
だからとっても佐竹の声が聞きたい・・・・
もぎたて関ジュースが聴きたいです><。

是非、チェックを!!!
| 夏帆 | 2007/07/07 8:23 PM |
紗奈バトンやってくれてありがとう!!!

こっちはさぁ、テスト中に
タキツバの「ダメ×」が流れてさぁwww
あえての「ダメ」やで(☆笑o∀゜*) 
もぅ、テストアカンやん;みたぃなw
「ダーメ、ダメ、ダメ、ダメ」ってダメ連呼してるんやもんw
しかも、そこばっかリピートなわけで;;
| ぐみ | 2007/07/07 10:43 PM |
みきも紗奈ちゃんからのコメ嬉しいよぉww
そうだYo!!みきは18歳だよ☆
おばちゃんでしょ(ワラ)
紗奈ちゃんは何歳なのぉ??

みきもこの前の少クラ何回もリピしてるよ!!
今日の少クラも何回もリピしそう( ´艸`)ムププ

3誌はもう見た??
菊と竜可愛いでしょ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
竜は若干ヤンキーぽく写ってたけど(ワラ)

じゃ、また来るね(●´∀`)ノ"ByeBye 


| みき | 2007/07/08 3:03 PM |
佐竹の動画GETしましたよぉー
PCとケータイに永久保存です!!
今日も喋ってくれたし!!!
もぎたて関ジュース・・・・
7月はOSSaNなのに・・・・
聞けないなんて残酷です・・・
| 夏帆 | 2007/07/08 8:17 PM |
ウチも早速呼びタメで♪
紗奈〜♪太P担だよね↑↑
セクシーだよね☆★太Pって↑
ってか俺足はだいたいみんな
セクシーだよね(>_<)
これからもJr話とか
学校話とかいっぱいしようね!
| ●○雄菜●○ | 2007/07/08 9:12 PM |
ちょくちょくよらせてもらいまぁす★
| 援助○際 掲示板 大阪 | 2010/06/08 6:14 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://t-d-suki-vvv.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:49 PM |
ウェディング ヘア カタログ
髪型
| ウェディング ヘア カタログ | 2007/07/06 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 4:28 PM |
酒井若菜が極秘でヘアヌード写真集を発売する事に!関係者から画像と映像を入手しました!
酒井若菜が極秘でヘアヌード写真集を発売する事に! 関係者から画像と映像を入手しました!撮影場所は日本とグアムで、まだ撮影が撮り終えておらず発売...
| 酒井若菜がヘアヌード写真集をゲリラ発売する事に!関係者から画像と映像を入手しました! | 2007/07/06 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 4:52 PM |
オリエンタルニューエッジ ボーカルYuは、SEX教団摂理の現役幹部
オリエンタルニューエッジ ボーカルYuは、SEX教団摂理の現役幹部
| オリエンタルニューエッジ ボーカルYuは、SEX教団摂理の現役幹部 | 2007/07/06 5:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 5:22 PM |
ウェディング 髪型
髪型
| ウェディング 髪型 | 2007/07/06 5:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 6:19 PM |
【酒井若菜☆水嶋ヒロ熱愛か?デート現場目撃!チュッチュしちゃってラブラブ?】
【酒井若菜☆水嶋ヒロ熱愛か?デート現場目撃!チュッチュしちゃってラブラブ?】 現在放送中の新ドラマ!! 【花ざかりの君たちへ】 に出演している仮面...
| 【酒井若菜☆水嶋ヒロ熱愛か?デート現場目撃!チュッチュしちゃってラブラブ?】 | 2007/07/11 3:48 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode