

| - | - | -
きっとそれは私の弱さ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

MステNEWSが登場音符
いや、先週も出とったけどさ(笑)
おもろすぎやろNEWSのみなさんエクステンション
しげが慶ちゃんにコアラとの写真を送ったとか・・・・
そこはあたしも欲しいよエクステンション(そこ!?
にしても北海道に居った山P、オーストラリアに居ったしげ・・・
そういうNEWSが好きですよニコッ(誰
出来ればテゴマスにも聞いてほしかったな。

太陽の〜ナミダ〜音符
あたしこの曲ほんま好き矢印上
かっこいいしクロサギにもぴったりやしさウインク
サビのダンスを覚えてまうほど聞きまくったあたしですけど(笑)

来週はJr.出るな。
続きは見たい人だけ・・気分を害するかもやから見ないほうがいいかも・・
続きを読む >>
| NEWS | comments(5) | trackbacks(3)
この心に誓ったあの日の思い出を
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりです音符
紗奈ですニコニコ

今テスト期間でなかなか更新&コメレスできませんでした・・すいません汗
二日目が終わったー
もうやばすぎやわ全然出来ない泣く
今回も成績やばいやろなー・・・
しかも後三日間もあるし、まぁでも頑張りますエクステンション
でわ短いですが今日はこの辺で音符
でわでわバイバイ
| 学校 | comments(3) | trackbacks(0)
さよならの一言がいつも言い出せない
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうもー久々の更新です音符
紗奈ですニコニコ

今更ですが・・・
少クラ感想
テーマ「LOVE SONG」
今回のプロデューサーは涼介ね音符
ってかプロデューサーってかなり久々じゃない?
ゆっちも言っとったけどさ(笑)

〜LOVE SONGメドレー〜
ってか最初っからキターエクステンション
はっしーの愛のかたまりハート
しかもソロエクステンション
これはもう・・・やばすぎやった嬉しい
しかもバックにびっきーも居ったし最高すぎやった矢印上
んで小坂くん達もメドレーで歌っとったな。
もうかっこよすぎだよみなさんエクステンション(誰

今回のゲストはじゅんのこと田口淳之介くんやったな顔
「サムライ☆ラブ☆アタック」かなりええ曲だよじゅんのエクステンション
ってか歌詞の「L・O・V・E・ それいけそれいけ た・ぐ・ち」のとこでかなり吹いたんはあたしだけ?(笑)

熱血ジュニアリーグ
舌打ち対決
宏光VS藤ヶ谷
いやーどっちもよかったよ(何
最近ちょっと藤ヶ谷熱冷めてきとんかな?って思っててんよな実は汗
でも確信した、あたしはやっぱり藤ヶ谷担だエクステンション(笑)
その次、赤ちゃん言葉対決
横尾さんVSたっくん
ってかさこれ横尾さんってそんなキャラじゃないよな?(苦笑)
でも可愛かったでonpu*purple
彼女気分対決
千ちゃんVSごっち
いやーごっちに女の子役やらせたらほんま神やでエクステンション
「あ、パフェここでーす」ってなんでその前の設定までやってんの!?
まぁそこがかなりおもろかってんけど(笑)
千ちゃんはなんか怖かったよ・・ごつい彼女とか言われとったやん?(苦笑
電車に乗り遅れた人対決
光VS薮くん
てか薮くんってボイパ出来んねんやスマイル
光の気まずい顔もまたおもろかったな。

舞闘冠「Now and forever」
あたしこの曲めっちゃ好きやで♪
やっぱみんなダンス上手いなーさすがです(誰

海老キスマイリアデラエクステンション
もうーーーーやばいやばすぎるエクステンション
かっこよすぎちゃむ
もうずっとリピってます(笑)

あーめっちゃ今テンション矢印上やわ(笑)
ってことでこのテンションのままバトンやりまーすピースきらきら
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(13) | trackbacks(0)
私を満たすのは悲しみだけ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

今日めっちゃ嬉しいことがあったエクステンション
まぁ授業中の合間の休み時間のことなんやけど・・・・
MACHY with Question?のイベント当選しとったエクステンション
まぁ折角やし当たらんと思うけど一応応募してみよーと思って応募してんけど・・
いや実際めっちゃ行きたかったからってのもあってんけどな。
でも横アリやねんよなー・・・
あたしの家からかなり離れとって行くのにかなり時間がかかるという汗
でもどうしても行きたいから聞いてみてんよ。
そしたら案の定「アカン」の一言汗
うわーかなり行きたかったのにエクステンション
よりよりーハート(浮気者
ってことです(何
すんません、長々と私情を・・・・
MACHY with Question?の皆さん頑張ってくださいエクステンション
そして行かれる皆さんも楽しんできてくださいね。
でわでわバイバイ
| ジャニーズ | comments(14) | trackbacks(0)
戸惑って立ち止まってもまたここから進もう
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりです音符
紗奈ですニコニコ

かーんぜぇんふっかつー♪
これを正しいメロディーで歌えた人はあたしにかなり褒められます。
やけどかなりマイナーやからまず無理かと・・・(笑)
(*ヒント、ジャニですよー)
まぁそんなことはどーでもよくて(おい)無事北海道から帰ってきましたよーonpu*purple
向こうはやっぱ寒かった・・
さすが北海道、常に雪降っとったしほんま一面雪景色でめっちゃ綺麗やった笑顔ちゃん1号
あたしはスノボーしてんけどめっちゃ楽しかったエクステンション
すんません、ほんまはもっと早く帰ってきとってんけど漢検の勉強やったりしとってなかなか更新出来ず極めつけは・・・・・・
イ ン フ ル エ ン ザ ←
かかってしまった・・・・汗
あ、でももう治ったから大丈夫ですよースマイル

そうそう、MACHY with Question? 「目覚めろ!野性」買ったでー。
もちろん初回やでー。
ポスターついてきた、かなり嬉しいヤッタv
よりよりーハート(浮気者でごめんなさい笑)
もうすでに何回もリピり中目がハート(このアホぅ
でわでわ、かなりグダグダ文ですがこの辺でバイバイ
| 私事 | comments(3) | trackbacks(0)
特別なんていらない
JUGEMテーマ:日記・一般


お久しぶりでするんるん
紗奈ですわーい

更新サボってました・・すんません汗
最近ドタバタしてたもんで汗

そして明日から修学旅行に行ってきます!!
そう、飛行機初体験!!
まぁ国内やけどな・・北海道に行ってきます。
またコメレス&更新遅れますあせあせ
こんな奴ですが温かく見守ってあげてください(←嫌

でわ、行ってきますパーぴかぴか
| 私事 | comments(11) | trackbacks(0)
たくさんの幸せとたくさんの勇気を胸に秘めて
JUGEMテーマ:日記・一般


あけましておめでとうございます♪

いやー年明けちゃったよ(誰
昨年はほんまいろんなことあったなー
このブログで初めて年明けしましたエクステンション
こんなあたしの自由気ままなブログに訪問、そしてコメントしてくださった皆さんありがとうございますエクステンション
そしてこんなあたしとお友達になってくれたみんな、ほんまにありがとうエクステンション
このブログを通じてたくさんのことを学べたし、たくさんの人と話すことが出来ました。
あたしはこのブログをジャニ卒しない限り続けていきます。
まぁ、あたしにジャニ卒なんか無理さonpu*purple(笑)
最後になりましたが・・・・
今年もこんなあたしだけどよろしくお願いしますエクステンション

カウコンの感想はまた後日に・・・・
でわでわーバイバイ
| 私事 | comments(9) | trackbacks(0)
ありふれた日常に手を振り新たな世界へ
JUGEMテーマ:日記・一般


どーも音符
紗奈ですニコニコ

いやー早いな今年(何
あっという間の1年(誰
でもあたしは宿題してません(←
いや、やろうとは思うねんで?
でもこうなかなかやる気というもんが・・・汗
はい、今日徹夜します、んで出来るだけ終わらすエクステンション
明日は家族みんなで大掃除汗
どーでもええけど・・・・・
「もぎたて〜」録音し忘れた泣く
うわーん、せっかく今月はべてらんやのにさげさげ
しかもあたし聞いてないしなく
やばい、どんどんマイナスになってく・・・・
こんな時は仕方ない・・あいつの出番だエクステンション
おーーーーい、バトンくーん(←
はーーーーい(←!?
・・・・・・つまらんもんをすいません汗
ってことでバトンしますonpu*purple
続きを読む >>
| バトン | comments(10) | trackbacks(0)
僕は僕なりのやり方で・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遅れてごめんなさい・・・
HAPPY BIRTHDAY
室龍規くん誕生日おめでとう

龍規くんはべてらんとしていつもムードメーカー的な存在やんな。
ダンスも上手いしおもろいしかっこええし最高やき
しかも弟想いよなエクステンション
この前の前夜祭お疲れ様でした。
お正月魂も龍規くんらしく頑張ってくださいエクステンション
でもくれぐれも無理して体調を崩すないでね。
龍規くんにとってええ1年でありますように・・・・
| 大切な日 | comments(3) | trackbacks(0)
夢なはずがないこの甘く切ない気持ち
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも音符
紗奈ですニコニコ

えー遅れたけど・・・・
関西ジャニーズJr.の皆さん前夜祭お疲れ様ですエクステンション
うわーんあたしも行きたかった・・
何やら噂によるとOSSaNに新メンバーが入ったとか!?
足立くん・・・
顔が全く分かりません汗
どんな子なのか知りたいです・・・
ってことは・・・その内「もぎたて〜」にも5人で出るかもしれんってこと!?
かなり楽しみやなー音符
えー関ジュの皆さん、ほんまにお疲れ様でしたエクステンション
お正月魂も体調を崩さず頑張ってくださいエクステンション
| 関西Jr | comments(12) | trackbacks(1)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode